このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今月もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2007年02月28日 (水) | 編集 |
日経平均            17,604.12 (▼515.80)
日経225先物         17,540 (▼570 )
TOPIX            1,752.74 (▼ 58.59)
単純平均             475.40 (▼ 15.07)
東証二部指数           4,288.44 (▼ 94.37)
日経ジャスダック平均       2,178.61 (▼ 42.71)
東証マザーズ指数         1,113.95 (▼ 32.40)

世界同時株安!!

出勤前に見た気配値こわかったぁ

アーバンはストップ安気配だったもんね
信用買いの方は背筋凍ったことでしょう

寄り付き後は戻り基調でデイトレなら良かったのでは?
スイングトレーダーとしてはq(゚д゚ )↓sage↓は覚悟して取引してます 

私ですか?? 朝特攻かけてしまいました
今日のところは上手くいきましたが
今日のアメさま次第では
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

日経まだ3%くらいしか下げてないからね
去年思い出すな

アメさま上げている時はジャパン軟調だったのに
下げたら追随することないのにねぇ

3月はどうなることやら・・・・・・・・
まだまだ予測できませんね

2月の損益出しました
今月も利益出せてます
持ち越しのトータル含み損は16000円ほどです
(タカキューの含み損で他銘柄の含み益喰っちゃってます)

2月の確定利益
プラス75675円

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

