このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2007年02月09日 (金) | 編集 |
日経平均 17,504.33 △ 211.85
日経225先物 17,510 △ 230
TOPIX 1,745.09 △ 24.91
単純平均 472.32 △ 4.99
東証二部指数 4,229.97 △ 10.88
日経ジャスダック平均 2,203.16 ▼ 1.69
東証マザーズ指数 1,136.56 △ 4.54

日経上げてましたが 持ち株は連動なし・・

来週に期待しましょう!!

明日から3連休ですね

読書でもしようかと思ってます

今読んでいるのは



まだ最初のほうです

あと読もうと思ってストックしているのが

市場とは関係ないのですが




小説は読み出すと止まらなくなるほうです

両方とも3巻なので平日は読まないようにしました

そういえば



これはトレード始めた時に買ったんですが

途中で放置状態だったのでしっかり読みたいと思ってます

トレード数が少なくなってきているのでしっかり勉強しなくっちゃ




テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

