このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 1日半ですが今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2007年01月05日 (金) | 編集 |
うーーーん昨日予想した通り熊谷組上げてましたね
こういうときの予想は当たるんだなぁ
最後の我慢が出来ませんでした

今日は見事にq(゚д゚ )↓sage↓でした
持ち株も午前中は健闘していましていて後場リバもあるかなと思っていたのですが連休前ということで重かったですね
最後に鉄のおもいっきり下げているところリバ狙いで買おうと思ったのですが指値負けしてしまいました

今日は苦手にデイトレをしましたが やっぱり負けちゃいました 売買したのはSBIホールディング・アセット・ジョイントです 最初に早売りしてその後上げたのでついつい我慢して(;゚д゚)ァ....ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
デイトレは素早い判断が必要なのでのろまの私は本当に苦手だなぁ

そういえばイートレがとうとう逆指値を導入するみたいです
↓イートレより
いよいよ始まるイー・トレード証券の逆指値(2007年2月/予定)
逆指値注文2007年2月より、多くのお客様からご要望いただいておりました逆指値注文の取扱を開始する予定です。
通常の指値注文は、売却の場合「ある価格以上になったら売」、買付の場合「ある価格以下になったら買」という注文ですが、逆指値注文は、売却の場合「ある価格以下になったら売」、買付の場合「ある価格以上になったら買」という注文です。

興味のある方はこちらから資料請求できます
E*トレード証券



夜間取引の準備の進めているようですね
私のメインはイートレなので期待してます

本日の確定損益
デイトレ
-7300 ヽ(´Д`;)ノアゥア...
素直にスイングにしてろってことですか・・・

スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう♪
イートレが逆指値ですか!私もイートレがメインなのでビッグニュースです。 d(^-^)
生かすも殺すも自分次第ですけど...(^ ^;

今年も宜しくです♪♪
2007/01/07(Sun) 14:31 | URL  | みこのす #JaFnjKT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

