このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 携帯機種変更終了
2006年11月21日 (火) | 編集 |
先週は携帯の調子が悪く兼業トレーダーとしては大事な場面で動けず利益を逃したりしてましたが
土曜日にファイターズ優勝パレードを見たあとヨドバシで機種変更してきました

手続きを見てるとauだけ混んでる感じでした
パレードで立ちっぱなしで足がかなり疲れてましたが
auのお姉ちゃんと値段交渉しまくりました

変えたのはW43Hで日立です
前のが東芝だったので東芝にしようかとも思ったのですが

パレードの時に前のお姉さん2人が仲良くソフバンのAQUOS携帯でワンセグ見てたのでどうしてもワンセグのついたのが欲しくなったのです

W43H


結構気に入ってます
ワンセグは建物の中では見れないとか言ってましたが
鉄筋のマンションの自宅でも会社の中でもアンテナを出せばきちんと見れて画像も結構いい感じです

ネットの速度も体感ですが前のより早い感じがします
普段はマネックスの株速ポケットでリアルタイム更新のザラ場見てるのですがアプリもきちんと動きました

これでトレードも上手くいくと良いのですが・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

