このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ショボーン━━(´・ω・`)━━
2006年11月17日 (金) | 編集 |
携帯電話その後・・・・
こんな大事な時におかしいなんて
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

つながったりつながらなかったりして特に会社ではまったくだめ
ショボーン━━(´・ω・`)━━

昨日は日産ディーゼルとりあえず朝成り売りに変更
会社に着いて寄り前確認して注文取消ししようとしてもつながらず・・
会社のマックからはなぜかイートレードに入れなくって
泣きながら日産ディーゼルの爆(´∀`∩)↑age↑を確認しました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は持ち株軟調だし

昨日の帰りauショップに行ったら 保障期間内なので1週間お預かりで修理出来ますが画面に傷がついているので外部的なことが原因なら修理料金かかるとのことらしい

明日機種変更予定するさぁぁぁ

気を取り直して来週新しい携帯でがんばろーー

明日は日ハム優勝パレードだよ






テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
イチケン爆上げ中♪
この流れの中、スゴイの持ってますね。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2006/11/20(Mon) 22:26 | URL  | みこのす #JaFnjKT.[ 編集]
今日の寄りで売っちゃった
もったいなかったかな
2006/11/20(Mon) 23:57 | URL  | どりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

