このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 持ち株軟調につき
2006年11月09日 (木) | 編集 |
日経平均よりもずっと下げた感じがします
利益率で目標売却株価決めてるのですが
目標金額にしようか悩み中です
金額が大きいものは10%上げるのは今の地合ではきつい気がするのである程度利益が出ている時に売ったほうが1ヶ月位の短期で勝負するのなら効率がいいかも。。。
ちょっと試してみます
相場が強くなったら利益率に変えていきたいと思います

前回は売値まで下がったものは切ったのですが今回は切る間もなく下がったので買い増ししました
さぁどうなりますか

前は何も考えずに売買していた感じですが(考えてはいたつもりですが)ルールを色々試しながら売買出来るようになってきました
先の先まで考えながらトレードしていきたいと思ってます
(予想ははずれっぱなしですが・・(;・∀・))

SQ明けはどうなりますか



来週は利確したいものですねぇ

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

