このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 寄り天
2006年11月07日 (火) | 編集 |
日経・TOPIXとも寄り天でしたね
もうそろそろ上げてきて( ゚д゚)ホスィ…

持ち株のうち2つは順調でしたが
ケーヒンは寄りから軟調で一時100円以上の下げでした
結局 後場寄りで買値以下になったので
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~な感じがしたので
売っちゃいました
本当は買い増ししようとしたのですが
余力がなく買えず・・
よく考えたら他のもの指値していたんだったぁ
(今気がついた (ノ´∀`*))

逆張りにしてから買ってから一度下げてから反転していくパターンがほとんどだったので今回のように順調に上がって買値まで落ちてくるというのが初めてです

買い増し出来なかったのが良かったのか悪かったのか・・・

まあ あまり損してないので良しとしましょう



確定損益
 -1900円
スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

