このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 連休後
2006年11月06日 (月) | 編集 |
日経は後半持ち直しましたがTOPIXはマイナスのまま終わりました
下げたら買い上げたら売りとなり
落ち着かない日足になりました

持ち株たちも軟調ですが少しですが含み益生活に入っているので気持ち的には楽です
指値したままのんびりしてます
前回のポジションの時は結構含み損が長かったので気持ち的には楽ですが 下げ基調になったときには今回の場合は損切りも視野に入れておかないといけないかも・・

2から3週間で目標クリアできたらいいなと思ってます

ところでInternet Explorer7が正式リリースされました


私はメインはFireFoxを使っているのですが Internet Explorerでないと使えないサイトなどがあって一応使い分けてます

それでダウンロードしました

とうとうタブブラウザになって結構使いやすいかも・・
ただフィッシング詐欺検査機能があってありがたいのですが
このせいで表示が遅い・・
まあ守ってくれているわけだし
うざかったら 停止すればいいですけどね

昨日は時々固まることがあったのですが 今日は大丈夫でした

タブで開いているものを縮小して並べるのは良いなと思った

Internet Explorer ホーム

ついでにFireFoxも新しいバージョンに進化させた
こちらのほうはInternet Explorerほどがらりと変わったわけではないので今ひとつ違いがわからないけどね




スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

