このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日も利確した
2006年10月25日 (水) | 編集 |
昨日は含み損だった黒崎播磨ですが今日前日比7%以上の上げで直近底値から16%の上げとなって昨日と同じでずっと指値してあった445円で売却されました(期間9営業日)
急に上げてくるからびっくりだね
ゼンショーは昨日上げた指値をまた下げて無事1320円で売却できた(期間9営業日)
こちらも直近底値から18.5%上げているのでもうそろそろいいでしょ
ゼンショーは値段が安いので買い増し出来たけど黒崎は高いので買い増し出来ずつらかったです

2銘柄とも買った後かなり含み損生活だったので本当にうれしい

これで持ち株は長谷工1枚だけですのでキャッシュ比率が高くなりました
早く調整してくれないかな
このまま年末まであげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪になったら暇だなぁ




本日の利確

 ゼンショー +18600
 黒崎播磨  +26100

売買回数少なくして今月の売却回数5回ですが全部無事利確出来てます こつこつトレードに徹します
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
良い感じでやってますね~♪
なんか読んでて気分が明るくなってきますね♪

だけど、どりんさんの買いチャンスは私にとってのピンチ?(爆)
2006/10/26(Thu) 22:31 | URL  | みこのす #JaFnjKT.[ 編集]
ありがとうございます
買いのチャンスが来る前にどんどん上げていって指をくわえて見ているだけかも
2006/10/26(Thu) 23:53 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

