このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あーあ ひと時の夢
2006年10月04日 (水) | 編集 |
日経は後場怒涛のq(゚д゚ )↓sage↓だったみたいですね
仕事中なので毎度の事ながら知らないうちにいつもの含み損突入です
数日 楽しい思いしたからねぇ
最近は放置プレーなので(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
でも毎回毎回ほとんど買うとどーんと下げて逃げるの大変なんだよね
最近は綱渡りみたいに上手く逃げてきたけど
含み損増えていくと疲れるよん
前回は5万位までいったから今回はどのくらいで逃げ出せるかな 大きな調整が入るとなぁ ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


それより、今日は本職のほうで大事なデータ上書きして消してしますというおばかなことやらかしちゃいまして 持ち株の下げよりあせってしまいました
忙しい中でいろんな事していてデスクトップの上がごちゃごちゃ状態になっていてやっちゃいました
忙しい中ほど整理整頓ですなぁ
なんとか営業にあやまって明日もう一度もらえることになりましたが 元々おっちょこちょいなので気をつけねば(;・∀・)

スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

