このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2006年09月29日 (金) | 編集 |
今日も利確しました
相性の良い綜合警備です
最初の買いが9/21なので1週間位の手仕舞いなのでアーバンより効率よかった

今日監視銘柄のアゼルが後場に爆(´∀`∩)↑age↑していてびっくり!! ちょうど昼休みだったので見ていると80円近く上げたあとどんどん売りが増えていって特売り状態に・・・・
朝買おうかどうか迷ったんだよね ( ´ー`)フゥー...
絶対誤発注だと思ったんだけど違うらしい(?_?)


KAB-アゼルの出来高が前日比30倍に――株価は後場から急騰、後場寄り前におかしな注文と
06/09/29 13:54


 マンション分譲主力のアゼル <1872.T> が急動意。出来高は前日比30倍の180万株を突破した。後場に入り、株価は一時79円高の299円と急騰。その後ウリ気配となり伸び悩んだが、東証1部値上がり率トップを維持している。市場では「特に材料が出たわけではない。同社株の後場寄り前の注文状況を見るとおかしな動きだ。まず、27万株を219円で買い指し値、それをそのまま成り行き買いに変更し、後場寄り直前にはさらに231円買い指し値に変更している。27万株の買い注文はほとんど約定したようだ」と話す。どうやら誤発注ではなさそうだ。  なお、きょうは1996年5月31日に発行した第6回無担保転換社債の満期日となっている。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]

提供:(株)株式新聞社 (2006-09-29 13:44)



本日の利確
24400円





テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
手仕舞いとは建玉を転売、買い戻して決済し、売買関係から離脱することです。
2006/10/03(Tue) 22:29:18 |  初心者への提言、外国為替FXの基礎知識

