このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ひさびさ
2007年03月22日 (木) | 編集 |
米国株高、為替の落ち着きを好感して、主力銘柄を中心に大幅高

日経平均            17,419.20 (△256.00)
日経225先物         17,380 (△240 )
TOPIX            1,731.80 (△ 23.51)
単純平均             468.42 (△ 6.11)
東証二部指数           4,230.76 (△ 28.92)
日経ジャスダック平均       2,141.92 (△ 8.95)
東証マザーズ指数         1,024.79 (▼ 6.63)

体調が悪くほとんど放置状態でした

まあ お腹いっぱいで身動きつかないですけどね

今日は大幅上げだったのですが

持ち株の不動産株は地価公示前で軟調でした

置いてきぼりですね

まだまだ 我慢の日々が続きそうです

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 2番底めざす?
2007年03月14日 (水) | 編集 |
米国株安、円高を嫌気して大幅安

日経平均            16,676.89 (▼501.95)
日経225先物         16,550 (▼580 )
TOPIX            1,674.94 (▼ 50.49)
単純平均             455.89 (▼ 12.87)
東証二部指数           4,213.62 (▼ 61.33)
日経ジャスダック平均       2,133.74 (▼ 27.00)
東証マザーズ指数         1,008.84 (▼ 31.68)

やはり下げてきましたね
もう少しリバって欲しかったんですけど
もうしばらくは軟調ですか??

最近体調が悪かったのですが 今日仕事が暇そうなので総合病院に行ってきました

今回調子悪いのはあっちこっちが痛いのですが
元々貧血があってかなりヒドイとの事でそちらのほうが検査対象になりました さっそく色々と検査するぞぉと宣言されてしましました

来週胃カメラとピロリ菌とエコー検査をしてどこか出血してないか調べるそうです

胃カメラ初めてです
十二指腸まで入れるようです
怖いよ~~
(つд⊂)エーン

株価も下がり 体調も悪く踏んだりけったりだーーー



テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 先週の結果
2007年03月11日 (日) | 編集 |
先週後半は体調が悪い中仕事も忙しくって帰ってきてからぐったり状態でした

株価もチェックするだけでしたがアーバンのポジション少し大きかったので3月5日に上げたところで高値で持っていた分を損切りしました

平均取得単価付近での売却ですが 損益計算上は早く買った分から売却しているはずなので損切としました
まだ3枚ほど持ってますが下の方で拾っているのでまた下がってきたら買い増しする予定です

ジョイントはようやく買値付近まで復活してきましたが
ある程度の場所で逃げたいとは考えてます

SBIはどうしようもないから放置・・

一時含み損込みで元金を下回ってましたが最近の戻しで奪回できてます

今後は2番底めざすかどうかですね

どうしても一番最初の入るタイミングが待ちきれないので
買い逃してもいいのでがつーんっと下がって誰も買いたくないよーーーって状態で入りたいと思います

来週がもう少しリバってその後2番底目指してくれるといいけどね

体調を整えて来週もがんばるぞ


3月5日分の売却損
アーバン売却
マイナス10125円
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 体調不良
2007年03月08日 (木) | 編集 |
体調不良の上仕事多忙なので週末まとめて更新します
(m´・ω・`)m ゴメン…
 日経反発
2007年03月06日 (火) | 編集 |
日経平均            16,844.50 (△202.25)
日経225先物         16,820 (△190 )
TOPIX            1,692.54 (△ 29.83)
単純平均             459.23 (△ 8.20)
東証二部指数           4,191.93 (△ 64.13)
日経ジャスダック平均       2,134.18 (△ 15.32)
東証マザーズ指数         1,049.28 (△ 61.14

ようやく反発しましたね
どこまで戻せるでしょう?
急激に下げたので下値は限られているような気がしますが
反発後の下げも予測しておかなくてはいけないです

今回の下げの教訓はいつでも最悪のシナリオを考えておくのが大事だと思いました

メジャーSQ週どうなりますやら・・・

テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
 (;゚д゚)ァ....
2007年03月05日 (月) | 編集 |
日経平均            16,642.25 (▼575.68)
日経225先物         16,630 (▼530 )
TOPIX            1,662.71 (▼ 58.88)
単純平均             451.03 (▼ 17.84)
東証二部指数           4,127.80 (▼133.53)
日経ジャスダック平均       2,118.86 (▼ 50.37)
東証マザーズ指数          988.14 (▼ 79.19)

ずるっと底抜けちゃいました
傍観者になってます

まあいつか底を打つでしょ
(諦め・・・)

こういう時は売り方も出来ないとつらいね
次の暴落のために信用開くかな

 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2007年03月02日 (金) | 編集 |
日経平均            17,217.93 (▼235.58)
日経225先物         17,160 (▼230 )
TOPIX            1,721.59 (▼ 18.52)
単純平均             468.87 (▼ 3.31)
東証二部指数           4,261.33 (▼ 14.32)
日経ジャスダック平均       2,169.23 (▼ 10.07)
東証マザーズ指数         1,067.33 (▼ 14.04)

日経はずるずる下げてます
どーんと下げたほうが底になり易いのですが・・

今日は少し反発したものもありましたがしばらく軟調が予想されるので冬眠状態で手出し無用ですね

まだまだ油断できないです

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 ( ´ー`)フゥー...
2007年03月01日 (木) | 編集 |
日経平均            17,453.51 (▼150.61)
日経225先物         17,390 (▼150 )
TOPIX            1,740.11 (▼ 12.63)
単純平均             472.18 (▼ 3.22)
東証二部指数           4,275.65 (▼ 12.79)
日経ジャスダック平均       2,179.30 (△ 0.69)
東証マザーズ指数         1,081.37 (▼ 32.58)

タカキュー寄りで逃げるのが正解でしたね
その後は板しょぼくって・・・
これでは戻すのも遅そうなので損切りΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ひさびさにでかく逝っちゃいました

まあ 気を持ち直してがんばります
2月中頃の資金に戻ったけどね

しばらく軟調かもね
去年のように2番底もありえると思って乗り切っていかねば・・

でもSBI少しだけ買っちゃった (ノ´∀`*)

本日の確定損
マイナス38150円
タカキュー売却
反省しきり 売るかどうか悩んだ場面は何回もあったのに
そういう時は結局後悔するんだなぁ

テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー

