このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 我慢が大事だ
2007年01月31日 (水) | 編集 |
日経平均 17,383.42 ▼ 106.77
日経225先物 17,390 ▼ 130
TOPIX 1,721.96 ▼ 9.64
単純平均 469.79 ▼ 3.08
東証二部指数 4,185.19 ▼ 8.64
日経ジャスダック平均 2,207.23 ▼ 4.15
東証マザーズ指数 1,181.08 ▼ 0.05

q(゚д゚ )↓sage↓

今日は季節外れの雨でした
雪祭り大変だぁ

うーーん 今日買いたかったな

私の場合高値で手を出さないで我慢することが一番だな

引き続きホールド中です

今日で1月も終わりです
お疲れ様でした

今月の収支です 売買確定分
(税別 手数料込み)
プラス87600円

含み損増殖中 _| ̄|○ il||li
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 一進一退
2007年01月30日 (火) | 編集 |
日経平均            17,490.19 (△19.73)
日経225先物         17,520 (△40 )
TOPIX            1,731.60 (▼ 1.99)
単純平均             472.87 (▼ 0.49)
東証二部指数           4,193.83 (▼10.44)
日経ジャスダック平均       2,211.38 (▼ 3.61)
東証マザーズ指数         1,181.13 (▼42.79)

日経平均はなんとかプラスでしたが 他は下げてます

アーバン期待していたのですが利確に押されてしまいました

結局 持ち株の残高も一昨日より少しだけ良い状態まで後退です

損切りラインまで落ちずかといってはじけるわけでもなくもみもみですね

月末なのでしょうがないですね

じっくり待ってみます

最近の取引はだいたい2週間から1ヶ月くらいの保有期間になってます

ちょっとした上げ下げでは狼狽せずじっくり取引するようにしています

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007年01月29日 (月) | 編集 |
日経平均            17,470.46 (△ 48.53)
日経225先物         17,480 (△100 )
TOPIX            1,733.59 (△ 5.57)
単純平均             473.36 (△ 2.43)
東証二部指数           4,204.27 (△ 4.52)
日経ジャスダック平均       2,214.99 (△ 4.12)
東証マザーズ指数         1,223.92 (△ 14.11)

全部上げてます

朝方は日経ずいぶん下げていたようですが私の見たときはもうプラ転してました

上値はちょっと重いようですが外人さんも買いにきているようなのでどんどんいっちゃって~

持ち株もだいぶ持ち直してきているのでこのへんで高値掴み分の短期調整は終わると良いのですが・・

アーバンはいい感じで高値引けで終わったので明日期待!!
どーんと直近高値抜いてほしーぃ


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2007年01月26日 (金) | 編集 |
今日は本当に疲れた

きちんと逆張りで入っているものは創でもないけど安易に高値で入った不動産関連はボロボロです

まだホールド中ですけど・・・

業績は良いのでしばらく様子見ですが

これ以上下がるようなら下値を検討して損切りも考えなきゃね

来週に期待です

株は上がったら下がるんだよね やっぱり


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 きゃー きょわい
2007年01月25日 (木) | 編集 |
ついつい 色々手を出して危険かも・・・

恐怖のジョイントに手を出してるし・・

日経ざら場中高値更新しているのに

どれもこれも軟調だからねぇ~

元金に戻して気が緩んでるかも

週末作戦練り直すことにします

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 日経上げてますね
2007年01月24日 (水) | 編集 |
とはいえアーバンは弱いです
今まで上げてましたからね

いつもの事ながら日経にはまったく連動しないなぁ

カシオはようやくいい感じになってきました

今後に期待です

色々指値はしているのですが

指値まで落ちてきませんね

節分天井になりそうかな

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 様子見
2007年01月23日 (火) | 編集 |
微妙な感じですな

とりあえず ホールド続行中です

そういえば 昨日優待とりでイオン買ってます

これはまだまだ寝かしておきます

利益ものってくれたら且⊂(゚∀゚*)ウマーなんだけど

今のは2月末で期限切れなんだけど

今頃、ジャスコに株主用の休める部屋があると案内きた

もっと早く知りたかった・・・

ジュースとか飲めて休めるらしいよ

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 日経強し
2007年01月22日 (月) | 編集 |
日経は直近高値更新して17400円台で終わりました

持ち株のみずほ信託も去年から持ち続けていたので上げたところで一旦利確しました

これで去年から持ち越し分全部売却終了!!

それでついついアーバン買い戻しました
まだまだ上昇余地あるかなと思って・・

うーーん ちょっと高値掴みかも
調整入りそうだったら 即損切りしなきゃね

昨日銘柄研究していろいろ指値いれていたけど
上げていきました

日経いい感じだから順張りも試していきたい


本日の利確
21300円




 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2007年01月19日 (金) | 編集 |
1月に入って乱高下が多いですが
今週もご苦労様でした

今日は日経軟調でしたが 持ち株さん達は(´∀`∩)↑age↑

ジョイント前日比プラス230円・・・一昨日売却済み
アーバン前日比プラス126円・・・昨日売却済み

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

みなさん 私が売ったらすぐ買うといいですよぉ

今週はようやく利確週間でした

悩みの種だった綜合警備保障も本日利確できたよ

もしかして これも来週(´∀`∩)↑age↑ですか??

みずほ信託は微妙な含み益のままちょっと上げたり下げたりしていてなかなか売却できないっす

もう少し我慢してみますか

キャッシュポジションが増えたので
来週はもう少し調整して欲しいな

今回は少し保有期間長かったのでもう少し短期でまわしていきたいと思ってます

一番の理由は楽しくないから。。

売買するのが楽しいってしっかり株中毒だな

本日の利確
プラス20350円
(*´∀`)アハハン♪
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 結局利上げ見送り
2007年01月18日 (木) | 編集 |
アーバン上げてきて今日の高値に近いところで指値ひっかった

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


昨日利確したジョイントは今日はさらに上げて100円プラスだった

もう1日待ってたらなぁ

まあジョイントは100円以上下げることもよくあるからリスクを避けたのでしょうがないね

ずっと悩みの種だった綜合警備もようやく戻してきて持ち株もようやく全部含み益になりました

余力が出来たところでカシオ計算機を買ってみました
今後に期待です

元金からしばらく沈んでましたがまた奪回だぁ



本日の利確
プラス38900円
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今日の値動き
2007年01月17日 (水) | 編集 |
日経は前日比マイナス200からプラス100まですごい動きだったみたいですね

新興も動き出してデイトレの方は調子良かったのでは?

スイングの私としてはもみもみ状態です

利上げもどうなるのやら

本当は上げてくれたほうがあく抜けになるような気がするのですけどね

今日は不動産関連のジョイントを寄り付きで売却しました

明日の日銀発表でどうなるかわからないので 値動きが激しいジョイントは怖いので利確しておきました

実はぎりぎりまで悩んだんだけどね

持ち株全体では含み益なので様子見続行です



本日の利確
プラス15100円
 今月初めての利確です
 
確定損益もプラ転です
 (しょぼいけど)
 
まだ去年から持ち越し分が売却出来てません
 
ちょっと長く持ちすぎかな

 細かく売買した方が効率いいかな

 週末検討しなおします



テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 利上げ??
2007年01月17日 (水) | 編集 |
利上げは見送り??
微妙な感じになってきてますねぇ
どっちになっても織り込み済みにはならないかもね

今日の値動きによっては手仕舞いするかもしれません

総合警備は調整に入ってるみたいでちょっと含み損増えてきてます ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2300円程度で反転しなければ損切かも。。。




テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 うーん
2007年01月15日 (月) | 編集 |
日経は良かったけど持ち株は微妙ですな

不動産関連2銘柄と銀行1銘柄って 利上げでどうなるのでしょう

不動産は折込で銀行は折り込まないなんてうまいことないかな

とりあえず様子見です

今日は今年初残業でした

ひさびさで疲れたよぉ

早く利確したいなぁ


 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
年初の乱高下お疲れ様です
持ち株も戻しつつありますが それでも一昨日の水準までは戻してないですねぇ
まだまだ自立反発の範囲かも知れないので調整終了と安心はできないです

結構キャッシュポジションが少ないです
来週調整が続くようだと手仕舞いする選択も必要になるかも・・
週末じっくり持ち株検討しなくちゃね

来週もがんばるぞぉ

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 調整
2007年01月11日 (木) | 編集 |
東証は調整になってます
1/3押しになってるのでこの辺で調整完了してくれるとよいのですが・・
まだ下げるようなら仕切りなおすことも考えなくてはいけないかな

明日は気持ちよく終わりたいものです

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 やっぱり
2007年01月10日 (水) | 編集 |
1日にて撃沈・・
綜合保障の下げがきつかったっす

まあ 下げることも覚悟して持ち越したのであまり気にしてません 今後ひとつでも大きく伸ばしていってくれる事を期待してます

SQ終わるまで波乱含みですねぇ
17000円切ってるのでどこまで調整するのかな
どこでめいっぱい買うか思案のしどころです

色々トレード方法を試していて 今回は損を少なく大きく利確出来そうなものを育てていく方式をとってみてます
調整しそうなときは逆張りのリバねらいで短期で勝負
上昇トレンドの時は大きく伸ばしていくという風にしたいのですがどうなることやら・・・

まあ 今月末には確定残高で買値奪回しているはずです(断言!!)

それにしても今日1日で含み益半分以上吹っ飛んだぁ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やっぱり 悲しいよぉ






テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 上げたぁ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今日は持ち株が全部上げてました

含み益ながら

元本奪回!!

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

含み益込みですけど・・・・・・・

思わず利確しようかと思いましたが
まだ目標まで達してないので我慢

まあ 明日にはまた元本割れするかもしれませんが・・
元本奪回は途中でまだまだ先を見据えて取引していきます

今日から仕事が始まったのですが 休みぼけで疲れたぁ

今日は早く寝ることにします







テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 1日半ですが今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2007年01月05日 (金) | 編集 |
うーーーん昨日予想した通り熊谷組上げてましたね
こういうときの予想は当たるんだなぁ
最後の我慢が出来ませんでした

今日は見事にq(゚д゚ )↓sage↓でした
持ち株も午前中は健闘していましていて後場リバもあるかなと思っていたのですが連休前ということで重かったですね
最後に鉄のおもいっきり下げているところリバ狙いで買おうと思ったのですが指値負けしてしまいました

今日は苦手にデイトレをしましたが やっぱり負けちゃいました 売買したのはSBIホールディング・アセット・ジョイントです 最初に早売りしてその後上げたのでついつい我慢して(;゚д゚)ァ....ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
デイトレは素早い判断が必要なのでのろまの私は本当に苦手だなぁ

そういえばイートレがとうとう逆指値を導入するみたいです
↓イートレより
いよいよ始まるイー・トレード証券の逆指値(2007年2月/予定)
逆指値注文2007年2月より、多くのお客様からご要望いただいておりました逆指値注文の取扱を開始する予定です。
通常の指値注文は、売却の場合「ある価格以上になったら売」、買付の場合「ある価格以下になったら買」という注文ですが、逆指値注文は、売却の場合「ある価格以下になったら売」、買付の場合「ある価格以上になったら買」という注文です。

興味のある方はこちらから資料請求できます
E*トレード証券



夜間取引の準備の進めているようですね
私のメインはイートレなので期待してます

本日の確定損益
デイトレ
-7300 ヽ(´Д`;)ノアゥア...
素直にスイングにしてろってことですか・・・

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 ご祝儀相場
2007年01月04日 (木) | 編集 |
大発会は17300円にのせて堅調な始まりとなりましたね
円安を材料に東証は全面高となりました

去年から粘っていた熊谷組をなんとか買値で撤退しました
含み損一掃できたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今日は相性の良い綜合警備が上げてきてみずほ信託の含み損と相殺されて少しトータル少し含み益になったよε-(´∀`*)ホッ

今年も去年の後半のように大きく負けない取引で今月中に元金奪回して飛躍の年にしたいと思ってます

明日は有給でお休みとってるのでざら場見ることが出来るので
チャンスがあれば苦手なデイトレに参加したいと思います

本日の確定損益
-600
寄り付きで部分約定残りは大引で約定されました
チャート的にはこれから上げてきそうな感じもしますねぇ


 あけましておめでとうございます
2007年01月02日 (火) | 編集 |
年末は本業が忙しかったためブログ更新できませんでした
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

仕事は29日からお休みでしたが 家の大掃除やらなにやらで今日になってしましました
29日は一応市場リアルタイムで見てましたが見ているだけでした てか 午前中で終わりだったんだ
確か年初も午前中だったんですよね

昨年中の元金奪回はあと少しで達成できず
今年に持越しです
下げ相場の時は逆張りが有効でしたが12月の上げ相場は逆張りがきかなかったので今年は流れにあわせた取引をしていきたいと思います

12月の損益は+90800円でした

年末の含み損は17600円あるのでまずはこれをプラスにしなくては・・

取引開始の2005年12月からの損益は-72,121円でした
一時かなりのマイナスだったので9月以降は大健闘だと思ってます
今年こそは大躍進の年にしたいと思います

今年もよろしくお願いいたします









テーマ:日記
ジャンル:株式・投資・マネー

