このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 本業多忙中
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今週が1年の中で一番忙しい週です
来週は少し落ち着くのではないかと思ってます
持ち株は火曜日の下げで含み損になりましたが
放置続行して今日は戻してます
危険な香りがしてるのですが株価をチェックするのみとなってます

職場の中庭みたいなところに小さい雪だるまが出来てました
忙しい中少し癒されました

雪だるま

 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今日も帰るのが遅くてブログの更新が0時過ぎてしまった
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

眠いです
明日もお仕事ですよぉ

今日は大型の主力株が強かったようですね
だめだめちゃんだった熊谷組も少し元気だったようです

いよいよ今年も残り少なくなってきました
このままの調子で年末をむかえるのでしょうか??

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 指値間違えた
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今日も本業多忙で放置中でしたが
指値出しっぱなしだった銘柄の売値を100円間違えていた
少しじっくり上がるのを待つつもりでしたが
しっかり約定されてました

まあ 利確できたのでいいか・・
買値まで下がってきたら買い戻そうかな


本日の利確
+10100

元金まで35000円くらいになった(含み益5000円込み)
年内奪回できるかビミョー。。。。
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 14日になっちゃったよ
2006年12月14日 (木) | 編集 |
本業忙しいです
今日は11時半まで残業でした
明日も遅くなりそうだ
持ち株のほうは昨日上がったのが下がり下がったのが上がるというもみもみ状態です
まあ 指値出しっぱなしの放置状態ですけど・・・

もうそろそろ下がりのかな??

逆張りは機能してないので押し目買いしてます


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 なんだかんだいって
2006年12月12日 (火) | 編集 |
やっぱり 買っちゃうんだなこれが。。。
大きく損切りにならなきゃいいけどねぇ

昨日はネットにつながらず接続業者のサポートと1時間近くあーだこーだと設定いじったけど駄目でサポートはパソ側のセキュリティー関連じゃないかと言っていたけど電話きってから疲れて放置しておいたらいつのまにか直っていた
なんだったんだぁ

結局ぐったりしてブログ更新せず寝ちゃったよぉ

それにしてもサポートの男の人の話し方がなんとも舌ったらずで こちらが話すと「はいお客さま」って答えるんだけど
どうも「はい ご主人様」みたいな口調でふきだしそうだった

急にセキュリティが上がることがあるって言ってたけど本当なのか?????

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今週は本当に堅調な週でしたね
持ち株無いとブログも書けないので2銘柄買ったけど
これで失敗する事多いのよね

まだまだ仕込みどころだとは思うのですが
上がっている時はびびってしまうのよぉ

まぁ徐々に仕込みます





テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 (´∀`∩)↑age↑
2006年12月06日 (水) | 編集 |
本格的に上げてきましたね
もう少し持っていてもよかったのかな

まあ 気長に買場を待ちます
これからは順張り相場かな


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 利確しました
2006年12月05日 (火) | 編集 |
最後の持ち株も無事利確終了です

これで全部キャッシュになりました
もうそろそろ短期調整して欲しいです
これから上昇トレンドになっていくと思われるので次の調整でポジションを上手に取るため銘柄選びしたいと思ってますが
どうでしょう・・・

まだまだ底値圏なので 今後のためにタイミングを逃さないようにしたいと思います


本日の利確
+29650

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 何もすることがなく。。。。
2006年12月04日 (月) | 編集 |
監視銘柄は上がりすぎていて 手を出すことが出来ません
買いに入るタイミングを間違えないようにしたいです

持ち株少ないと寂しいよ~

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
今日は長谷工が上げてきたので利確しました
途中含み損を抱えての少し長い付き合いでしたが( ´∀`)/~~できました 12月初日から利確出来て
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

最近、私が利確するタイミングはみんなが買いに入る時に売却する感じですね

ポジも少なくなったので何か買いたいけど今入ると高値掴みしそうなのでSQのq(゚д゚ )↓sage↓を期待してじっくり待ちたいです
週末の少し色々チャートを見ることにします


今日の利確
+52100
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

