このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今月もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
10月も終了!!
最後は調整になりなんともいえない終わり方でしたが
日経の上昇に助けられて 私の10月度の確定損益はプラスで終えることが出来たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

先月も少ないながらプラスだったのでこのまま年末までいけるといいのですけど・・

今日は昨日買ったのがq(゚д゚ )↓sage↓q(゚д゚ )↓sage↓だったので買い増ししたのと新たにケーヒンを買ってみました
しばらくは持ち株3銘柄で様子見です

あとひとつ下げてきたら買えるように指値してましたが今日は上にいってしまいました

最近はすっかり逆張りになっていて買ってから下げることが多いですがまたまたしばらく放置プレーで行くことにします

来月もがんばりましょう
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





10月の確定利益
114400
 結構下げましたね
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日は思ったより下げましたね短期的には下げ止まりそうなところですがここで下げとまらないと中期的にはもう一段下げがありそうですがどちらでしょうか??

ほぼ全面安というような感じでしたが優良銘柄が下げていたようで私が監視している銘柄は最近大幅に株価上がっていて今日の下げでもまだまだ高いなぁと思えるものが多かったです

一応3銘柄指値しておきましたが日産ディーゼルのみ購入です
いつもここからひと下げあるのでなんとか持ちこたえて欲しいものです

明日は今月最終日です
明日は売却することはないと思うので今月はなんとか黒字で終了できそうです
2ヶ月連続利益を出せたので取引回数を減らした事は良かったのでしょうね
まだまだ最初の頃の損は取り戻せてはいないけど コツコツとトレードしていきたいです

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2006年10月27日 (金) | 編集 |
今日は週末と月末も近いということで利確や戻り売りに押されて軟調になりました
高値警戒ということもあって手仕舞いでしょうか
私もなかなかこの水準では入っていけないのでしばらく様子見かも・・・

16300円近辺が下値目処になりますか
少し調整入ると上がりやすくなると思うんですけどね

週末は来週もう一段の下げを期待して銘柄物色しておこうかな

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 ファイターズ優勝!!!!!
2006年10月26日 (木) | 編集 |
今日は市場は好調だったようですねぇ
まだしばらくは買い場面は無いかも・・
順張りは下手なのです

トレードよりも今日はファイターズ優勝


今週はずっと残業続きだったのですが今日は定時に終わって
日本シリーズテレビでフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
絶対札幌ドームで決めてくれると信じてました



(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今日も利確した
2006年10月25日 (水) | 編集 |
昨日は含み損だった黒崎播磨ですが今日前日比7%以上の上げで直近底値から16%の上げとなって昨日と同じでずっと指値してあった445円で売却されました(期間9営業日)
急に上げてくるからびっくりだね
ゼンショーは昨日上げた指値をまた下げて無事1320円で売却できた(期間9営業日)
こちらも直近底値から18.5%上げているのでもうそろそろいいでしょ
ゼンショーは値段が安いので買い増し出来たけど黒崎は高いので買い増し出来ずつらかったです

2銘柄とも買った後かなり含み損生活だったので本当にうれしい

これで持ち株は長谷工1枚だけですのでキャッシュ比率が高くなりました
早く調整してくれないかな
このまま年末まであげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪になったら暇だなぁ




本日の利確

 ゼンショー +18600
 黒崎播磨  +26100

売買回数少なくして今月の売却回数5回ですが全部無事利確出来てます こつこつトレードに徹します
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 利確しました
2006年10月24日 (火) | 編集 |
今週は利確したいと思ってましたが住友石炭165円で売却しました
最初の買いから8営業日で利確です
もっと長かったような気がしますけど・・

最近はどの持ち株も買ったときから指値入れっぱなしなので約定メールが来て何が売れたのかなという感じです

朝の気配はそれほど上げるとは思えなかったのですけど
よかったです

他の持ち株たちも昼までかなり調子よく含み益も増えていったのですが その後売りに押されてどーーーんと下げていてがっかりです
ザラ場見れないのでしょうがないですね

ゼンショーは欲張って指値上げてしまったからなぁ
上げなければ結構今日の高値で売却出来てたかも・・
うーーん 本当に難しいです




住友石炭鉱業売却 +21050円
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 ようやく含み益・・
2006年10月23日 (月) | 編集 |
かなーり含み損を抱えた状態から今日ようやく含み益になりました まだ、黒崎は含み損かかえてますが・・・

ゼンショーは底値から15%上げてきてます
買ってからずいぶん下がったからね

もう少し上がって欲しいけど難しいラインにきてますね


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 流れは新興へ
2006年10月19日 (木) | 編集 |
引き続き放置中です
昨日、長谷工の指値引っかかって約定してました
ひさびさに買ってすぐ上がっているのですが
最近ずっと買うと下がるパターンなので500株で入ったよぉ
いつもなら1000株参入なのですがびびってしまいました

持ち株のほうは相変わらずの含み損ですがだいぶ改善されてます
来週には利確出来るといいなと思ってますが 日経もうそろヤヴァイですか?



テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 見てるだけ
2006年10月17日 (火) | 編集 |
今日も何もせず放置です
一応( ゚д゚)ホスィ…銘柄は指値して売りたいものも指値してありますけど どちらも程遠いですねぇ

ゼンショー底値から10%少し上げてきてるのですがまだ含み損です もうそろそろ売らないと下がるかなぁ

本当に売り時が大変ですなぁ
少しでも利益出したいとも思うし・・・
そうです 欲豚の塊なんです

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 底脱出か・・
2006年10月16日 (月) | 編集 |
新興・小型株共に堅調で先週の日経平均だけが上がっているというのではなく上がっているのが実感できた感じです
とはいえまだ、含み損を抱えている身です
やっぱり 超短期ではない場合みんな総悲観になった時に買いに入るのがいいのかも・・
私の場合ちょっと下がった時期に買いに入るのでその後ますます下げて底で投げないように我慢するのが大変です
今回は買ってからかなり下げたのでどこで手仕舞うか難しいところです
たらればですが同じ銘柄で木曜日に買いに入っていたらなぁ
と思います
でも下げる時はあっという間なので慎重に対処したいと思います

まぁ 仕事中は適切な判断は出来ないので基本放置プレーの指値出しっぱなしですけどね

 動きなし・・
2006年10月15日 (日) | 編集 |
木曜日は含み損恐ろしいほど膨らんでいて投げちゃいたい気持ちを抑えてました・・
少し買い増しもしました
大丈夫か???

金曜日は前面高でホッ!としてます
木曜日が底であって自立反発で終わって欲しくないんですけど。

アーバンの底からの上げ状態を経験してつなぎ売り出来たらもう少し現物保有できたかもと思って信用開設申し込みました
全力買いするためではなくリスク管理に利用したいと思います

本をひっぱりだして少し勉強しないといけません


テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー
 アーバン売却
2006年10月11日 (水) | 編集 |
新興不動産下げてましたね
アーバンもつられて下げてきたので売却しました
これで一時かなりの含み損があったアーバンも全部利確完了です
残ったのはこれまたかなりの含み損銘柄・・・・・

しばらく死亡して放置してます

そういえば5月に3140円で買って塩漬け放置してあったケーヒンが今日めでたく3200円で売却できました
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
かなり含み損あって一番多いときがどれくらい含み損があったかなんて考えるのも怖かったのですが
最近含み損1万円あたりをいったりきたりしていたのでたまたま昨日指値を最長期間でいれておいたところ今日約定してました
長かったなぁ

利益確保するのは大変なのに含み損かかえるのはあっという間なのはなぜでしょう・・

下手なだけだぁあぁ

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 北の脅威
2006年10月10日 (火) | 編集 |
あまり市場は反応しなかったみたいですね
持ち株は下がっていて(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

でも、反応なしというのもなんと呑気なことだろう・・
と思ったりもしました

本気でやりかねない国だと思う 怖いなぁ

持ち株は銘柄選び間違えたかな
( ゚Д゚)マンドクセーから損切りしようかなとも思いましたが
1ヶ月くらいは様子みたいんだけど
耐えられるか・・
少し整理をして軽くしていきたいとは思ってます
今週はSQあるし・・・

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
2006年10月06日 (金) | 編集 |
利確しないで残しておいたアーバン爆あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
でも、他の持ち株かなり軟調です
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

損切りも利確もせず連休を迎えてしまいました・・
ちょっと不安です
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

仕事が多忙で株価チェックぐらいしか出来ないので
下手に動かないほうがいいかと思いまして
いつも仕事中あせって取引すると良いことないですから・・

明日は明日の風が吹くさぁ~ (-。-)y-゜゜゜

明日は本当はお休みだったのですが今日残業しても追いつかず出勤することになりました

明日は市場が休みだから落ち着いて仕事できますね
(いつもしっかり仕事してまーす)

来週もがんばりましょーー




テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 上げたり下げたり
2006年10月05日 (木) | 編集 |
本当に極端じゃあーりませんか(古っ)
私の持ち株はアーバン好調!!
他のもの不調でアーバンの含み益がーーー
材料株2銘柄 |ι´Д`|っ < だめぽ

日経元気いっぱいなのに 元気なしだなぁ
もうそろそろかなと思ってるんだけど
原油下げの影響大きいね

今週も明日で最後ですね
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 あーあ ひと時の夢
2006年10月04日 (水) | 編集 |
日経は後場怒涛のq(゚д゚ )↓sage↓だったみたいですね
仕事中なので毎度の事ながら知らないうちにいつもの含み損突入です
数日 楽しい思いしたからねぇ
最近は放置プレーなので(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
でも毎回毎回ほとんど買うとどーんと下げて逃げるの大変なんだよね
最近は綱渡りみたいに上手く逃げてきたけど
含み損増えていくと疲れるよん
前回は5万位までいったから今回はどのくらいで逃げ出せるかな 大きな調整が入るとなぁ ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


それより、今日は本職のほうで大事なデータ上書きして消してしますというおばかなことやらかしちゃいまして 持ち株の下げよりあせってしまいました
忙しい中でいろんな事していてデスクトップの上がごちゃごちゃ状態になっていてやっちゃいました
忙しい中ほど整理整頓ですなぁ
なんとか営業にあやまって明日もう一度もらえることになりましたが 元々おっちょこちょいなので気をつけねば(;・∀・)

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 アーバンキタ━(゚∀゚)━!
2006年10月03日 (火) | 編集 |
昨日ちょっとだけ下げたアーバンでしたが今日とうとう1500円越えてきました 半分残しておいた分またその半分を1500円で利確しました♪
10月良い出足です

がっ 昨日買えなかった銘柄指値少し上げたら朝のうちにすぐ約定してましたよ
やっぱりもう少し下で待っていればよかったかな
まあ 毎回購入してから下げるのがどりんさんの法則になりつつあるので得意の放置プレーでいくとしますか _| ̄|○ il||li


本日の利確
22200円
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 10月に入りました
2006年10月02日 (月) | 編集 |
今月も頑張っていこう
といっても先週と持ち株は変わらず日経上げていたんですが
少し下げてます
住友石炭はちょっとずつ下げていてなんだかなぁって感じですがもう少し様子見したいと思います
下値は150円くらいだと思うのでその辺まで下がったら切るか買い増しするか決断するつもりです
値段が安いので買い増しするかもね
今日は新規で2銘柄指していたのですが全然ひっかからなかったので明日もう少し高めで指してみます
あまりたくさん持ちたくないのでどちらかひっかかればいいなと思ってます

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

