このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 8月最終日
2006年08月31日 (木) | 編集 |
昨日願ったら 今日はどーんと日経上げました

でも、東証主流系に資金が流れて新興や小型は軟調でした
私の持ち株も色々幅広く持ちすぎたせいか 一部の株の含み損がぁぁぁ

明日は新興系にもどーんとよろしく!!
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 先物主流
2006年08月30日 (水) | 編集 |
上にも下にもいけず売買高も薄くって先物の売り買いに日経が完全に連動してますねぇ

私は結構ポジション増やしすぎてるので下抜けすると恐ろしいことになるけど・・

上昇トレンド転換したと見て鬼ホールド中

明日はとうとう8月最終日です
今月もあまり上手にトレード出来なかったなぁ

いつになったら思い通りのトレードできるやら(^^ゞ

前よりは少し良くなったとは思ってます
トレードも数日よりも少し長い目で数週間から1ヶ月ぐらいをメドでドタバタしない売買へとシフトしてます

明日はどーーーんと16000円抜けて欲しいものです

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 反発
2006年08月30日 (水) | 編集 |
今日はお約束どおり反発しましたけど
相変わらず売買高は少ないです
このまま揉みあうか調整するか一気に上抜けするかどれかですね
あたりまえじゃー

どうでしょうかね
どっちに転んでもおかしくないような・・

最悪15000で反転ですかね
そこまではいかないと信じたいのですけど
今日のアメリカさんは微妙な感じだし
明日も先物次第ですかぁ

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 4日続落
2006年08月28日 (月) | 編集 |
日経は4日続落となってます
先物主流で下げられてますが
良い調整になったみたいな気がします
急激に上げていった時は怖いですよね
15650円あたりが1/3押しあたりになるのでこの辺で反発して上値を狙ってくれると理想的なんですけど・・
さてさて どうなりますやら
売買高が増えてこないとだめかもね
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 調整
2006年08月24日 (木) | 編集 |
昨日はっきりしなさい!!と書いたら下げたよ
まだまだ売買高は少ないから様子見感が強いけどね
あと300円くらい下げてもおかしくないけど
意外と強いのでしばらくもみ合うのかな
明日は週末だし月末も近づいてきてるのでどうなるのかな

今日も細々と忘れ去られた銘柄を物色してました
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 8/23
2006年08月24日 (木) | 編集 |
日経はっきりしなさい!!と言いたくなるぐらいどっちつかずですね
押し目ほど下がらず上値は相変わらず重い
デイトレだとやりやすいのかな?
ポジション少ないわたしは動きようがないよ

ちょぼちょぼと安値で忘れ去られている銘柄を拾ってます

 8/22
2006年08月22日 (火) | 編集 |
日経強いですね
持ち株ないので関係ないですけど・・
売買高も少ないみたいね

退屈だぁぁぁ

 4日ぶり16000円割れ
2006年08月21日 (月) | 編集 |
順調に回復してきた日経も利確売りに押されて16000円割れでしたね
でも一時期の総悲観的な感じとは違って上昇トレンドに入った感じはします
とはいってもどーーーんと下げイメージが植えついていてなかなか買いには入れません
もう少し調整してくれると良いのですが
監視銘柄もみーーんな同じようなチャートでどれもこれも買われ過ぎの気配むんむんだ
下値は限定されているような気がするので押し目買い狙いです
もう少し下がるといい感じで反発いけそうかも
[READ MORE...]
 様子見
2006年08月17日 (木) | 編集 |
今日は寄り天が多かったみたいですね
監視銘柄もみんな似たような日足チャートになってました
みんなやれやれというところですか

結構戻してきたので怖くて買いに入れないので 指をくわえて上がっていくのを眺めてます
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 お休み
2006年08月15日 (火) | 編集 |
またまたすっかりご無沙汰してました
休み前の本業が忙しく 休みになったら墓参りなどしていて
ようやく今日はゆっくりしてました
今日はデイトレ少ししました
やっぱりデイトレは難しいですね
スイングも上手くはないですけど(~_~;)

明日もお休みなので少しデイトレしようかと思うんですけど・・
持ち株のほうもなんだかんだでほとんどキャッシュ状態です
日経かなり戻してきているので なかなか買いに入れないです

休み明けからはまたしっかり記録残していかなくては・・

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 本業多忙・・
2006年08月09日 (水) | 編集 |
お盆休み前で本業がとっても忙しくって放置プレー続行中です
日経も上がったり下がったり忙しいけど相変わらずもみもみですね
仕事場が暑すぎて体力消耗してます
休みに入るまでブログも手抜きですな
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 あちぃよ
2006年08月07日 (月) | 編集 |
札幌も毎日真夏日で暑いよ
普段は夜になると涼しくなるけど昨日今日と涼しくならん
暑いところの人にとってはたいしたことないんだろうけど・・

日経は調整入ったのかな
順調に上げていたけどこのまま上抜けするのは難しいんでしょうね
しばらく様子見です


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 ノートパソを修理に出した
2006年08月05日 (土) | 編集 |
ノートパソコンが起動しなくなって修理に出しました
NECダイレクトでカスタマイズして買ったんだけど今月が1年目になるぎりぎり保障期間内だった
NECのサポートはよかった
電話予約をすると24時間対応でこちらの指定した時間に電話してもらえる(午前3時とかでも)
修理予約をすると運送業者の人が無料で梱包して配送してくれる
1日の夜に電話予約していて引取りが3日そして今日修理完了したらしい 早いじゃない
1ヶ月くらいかかるかと思ったけど・・
なんとか保障もきいたようで修理料金もかからないみたい
修理出したの初めてだけど他のメーカーもこんな感じなのかな
 
2006年08月05日 (土) | 編集 |
忙しくって何も調べてなかったけど綜合警備保障の決算発表の数字があまり良くなかったみたいですね
やばぁーー

東京 4日 ロイター] 綜合警備保障<2331.T>が軟調。ゴールドマン・サックス(GS)証券が同社の投資判断を「買い」から「中立」に引き下げたことが圧迫材料になっているという。目標株価は2300円で据え置き。GSでは、同社の第1四半期決算の売上が前年同期比2.3%増にとどまり、GSの通期予想の前提の4.4%増を大きく下回ったことを指摘。GSの基本シナリオは、先行投資を完了した綜合警備保障の売上が2010年3月期頃まで年率5%成長を果たすというもので、3カ月間でも軌道を大きく下回ることはシナリオのリスクが高まることにほかならないとしている。
 
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もお疲れちゃーーん
2006年08月05日 (土) | 編集 |
日経は15000円をはさんでもみもみですね
出来高も少なくみなさん買うに買えず売るに売れない・・
上に行くか下にいくか節目のラインですからね
個人的には持ち株少ないのでちょっと調整してくれるといいんですけど

毎日残業続きでばて気味です
明日も仕事ですが来週末から連休なのでそれを励みにがんばるよん


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もお疲れちゃーーん
2006年08月05日 (土) | 編集 |
日経は15000円をはさんでもみもみですね
出来高も少なくみなさん買うに買えず売るに売れない・・
上に行くか下にいくか節目のラインですからね
個人的には持ち株少ないのでちょっと調整してくれるといいんですけど

毎日残業続きでばて気味です
明日も仕事ですが来週末から連休なのでそれを励みにがんばるよん


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 7月の確定損
2006年08月03日 (木) | 編集 |
7月の損益計算しました
-92,750円でした
またまた元金まで遠くなってしまった
あと5ヶ月がんばるぞ
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 
2006年08月03日 (木) | 編集 |
今日は札幌も暑かったです
市場はもみもみ状態で出来高も少なく デイトレでないとなかなか買いにもいけずかといって売ることもできない感じですねぇ

資金も新興に行っているようで今東証中心なので様子見です
でも、やっぱり調整待ちきれず1銘柄購入してしまいました
だめだなぁ


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 
2006年08月03日 (木) | 編集 |
日経は上値は思いですが意外と底堅い感じがしますね
とはいえここで買いに向かうのも怖くって結局様子見になっています
このまま上昇していくとくやしい思いをするんでしょうけど・・
しばらくはもみもみ状態が続きそうです
最近は逆張りが多いので調整するまで待つつもりです
本業の方もお盆休み前で忙しくってしばらく残業が続きそうです
ところでお盆って市場は休みなんでしょうか??
調べてみます


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 8月!!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
早いもので8月になりました
日経は思ったより堅調ですね
新興も賑わってきてます
今日は株価を上げた住友石炭を利確して昨日4半期予想でマイナスを発表したみずほ信託を損切しました
みずほ信託はもう少し下げるかと思ったのですがそれほどではなかったですね
これでキャッシュがかなり増えたけど日経の調整を待って押し目ねらいで行きたいです
(待ちきれなくてまたまた高値掴みしそ~)


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

