このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 3日続伸
2006年07月31日 (月) | 編集 |
日経は3日続伸でした
15500円をはさんで上値は重そうな感じはします
直近高値15700円は超えられずまた少し調整するかどうか今週は大事な場面ですけどお盆休みを前に微妙な感じですか
私の持ち株も一時かなりの含み損抱えてましたが今日ようやくちょっとだけプラ転しました(途中で損切、利確はしてますが)
先が不透明なので持ち続けるかどうか悩むなぁ
7月は収支はマイナスなので8月はがんばるぞぉ



[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 復活したよ
2006年07月29日 (土) | 編集 |
おひさしぶりです
パソ死亡の為更新できませんでした
とりあえず 復活したのでよろしく
更新しない間 株価も乱高下してました
ネットつなげれないので指値だけして放置プレーで携帯で確認してましたが毎日毎日持ち株たちは含み損やら含み益やら増えたり減ったりすごいものでした
でもおかげでちょっとやそっとの上がり下がりには動じなくなったかも・・
せっかく指値してあっても全然反応せず ジョイントはあまりの下げに耐え切れず昨日投げたけど今日結構戻していてがっかりです
今日ようやくアーバンが指値に到達して利確しました
とはいえずっと前に指値をしていたので まだいくら利確したのか把握してませんけど・・ ジョイントの損切りをうめれたかどうかという感じです
まあ来週ものんびりと取り戻していくことにします
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 更新出来ず
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ただ今死亡中ですが
パソもおかしくなってしまった
今会社からですけど しばらく更新出来ないかも・・・

がっつりやられてますが詳しくは復旧後にしまーす
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー
 午後からお休み
2006年07月14日 (金) | 編集 |
1時過ぎからザラ場見学・・

熊谷組上げてきてたので損切り敢行!
ダイワボウ下げすぎぃぃぃ 損切り敢行!

アーバンは予想通りマイテンしたけど鬼ホールド実施中

今週はダメダメでした 

今週もお疲れちゃーん

来週は取り戻すぜ


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 富士山
2006年07月13日 (木) | 編集 |
今日の日経のチャートは富士山みたいだよぉ

休憩時間に携帯で株価チェックするたびに別の日のような日経平均におめにかかれました

もうどうしようもないから放置してます

特攻したアーバンは含み損益がマイナス8000円~プラス18000円まで上がって3000円位で引けました
明日はまたマイテンしそぉぉぉぉ
1200円くらいが底ですかね
昨日ザラ場中1200円わったけど・・・
日銀発表でどうなるか
おそろしぃ

明日、札幌は豊平川で花火大会があります
天気良かったら行こうかな


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 引き続き死亡中
2006年07月13日 (木) | 編集 |
ますます含み損育ててます
損切りも敢行中・・・

細々利確して大きく損切りだぁ

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 死亡中
2006年07月11日 (火) | 編集 |
含み損増殖中・・・・・・・・・・・・・
しばらく 様子見ですな

アメさんも下げてるしぃ

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 (。>0<。)ビェェン
2006年07月10日 (月) | 編集 |
今日は下げたあとで怒涛の上げですかぁぁぁ

下げてた時に今日の安値で狼狽売りしたのはそうです私ですよ
損切りして買い戻そうとしたけど底値だったから買えなかった

かなりうつだぁ

反省点
今回は買いに向かうのが早すぎた
1回目の下げで買ったのが間違い
今日か少なくても金曜日に買うべき
またまた高い授業料を払ってしまったよ

明日も上げそうですか はぁそうですか



[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もお疲れちゃーん♪
2006年07月08日 (土) | 編集 |
金曜相場は来なかったよぉ
持ち株たちも軟調でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
来週はお願いしますよ

この間利確したSBIホールディングがソフトバンクの影響で下げてましたね
なんかねぇ 売り推奨とかで暴落するのも・・・
1800円だって
最後は下げ渋っていたみたいだけどね

メリル・リンチ日本証券では、6日付でソフトバンク<9984.T>の投資評価を新規「売り」でカバレッジ開始した。セグメント別の妥当株式価値合計では1株当たり約1800円と計算している。同証券では、同社戦略の原点はネット先進国米国の事業を日本に導入する「タイムマシーン経営」にあるが、移動通信事業はこの戦略を適用することが難しい領域で、過去の同社の成功の再現を単純に期待することは危険と指摘。今後半年から1年程度でMNP(ナンバーポータビリティ制度)と3Gへの加入者以降負担が現実化する一方、グループシナジーをテコとして同社移動通信事業の競争力回復は容易ではないことが認識され、株価は妥当水準へ下落する可能性が高いとしている。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2006-07-07 08:20)
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 株主優待-2
2006年07月06日 (木) | 編集 |
昨日届きました
ツバキ・ナカシマ(6477)
ボールペン詰合せ(2000円相当、当社のボール使用の品)
各種精密ボールは自動車・ボールペン・デジカメにと広範囲な用途があり、ボールねじも工作機械・樹脂射出成型機等にと、我国の精密加工技術を支える縁の下の力持ちです

だそうです なんとなく2、3本のセットだろうと思っていたら いっぱい入ってました
ありがとうございます


P1000523.jpg

 調整
2006年07月06日 (木) | 編集 |
昨日の下げは今までの上げに比べて少なかったのでやっぱり今日も下げましたね
ここで反発してまた上値に挑戦でしょうか?
明日は金曜日。金曜の法則は続くか。

今日は下がるだろうと思い寄りで長谷工利確して、途中で五洋建設も薄利ながら利確しました
キャッシュ増えたところで下げていた熊谷組をナンピンしようと指値注文出しておきましたが指値まで下がらず買えませんでした

持ち株もそれほど含み損出てないので明日に期待です


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 ひさびさの下げ
2006年07月05日 (水) | 編集 |
日経の下げほど下げた実感はなかったですが
色々と買い指値入れていたのが全部約定されたので
下げてたのでしょうね
うーん明日買ったほうが安く仕込めたかな?
一応本日の安値ラインで買えたけど明日の相場は微妙な感じですね
もう、おなか一杯状態です
下げてももう仕込めないよぉ


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 まったり
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ポジション少ないからまったりしてます
長谷工は昨日が大幅UPだったので今日はもみもみで少し下げましたけど。。昨日しっかり売っていた方が良かったかな
まあ、まだ上値余地があるから期待しつつ・・・・・

低位にも少し資金が流れてきたのか五洋建設も少しずつ上げてきて目標までもう少しです

日経もずいぶん戻してきてどかーーーんと来ないでしょうね
あんまり取引経験長くないのでわからないけど
500円以上の下げは年に数回なんだよね

でも、少し下げてくれないと指値に届かないよ


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 利確しました
2006年07月03日 (月) | 編集 |
長谷工噴きましたね
本日の高値で利確しました
わーい 上手くいったぁと思ったら半分しか注文だしてなかった
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これが吉とでるか凶とでるか
ずっともみもみだったアーバンもちょっと上げたので目標には到達してなかったけど指値下げて売り切りました
こちらのほうはきちんと完売しました
7月最初の日に利確出来てよかったです
キャッシュポジション増えたので押し目狙いで銘柄物色します

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 6月の収支(確定損益)
2006年07月01日 (土) | 編集 |
マイナス5872円(手数料引き済)

一時5万以上確定損出てたけどなんとかここまで戻せました
含み益をいれてようやく少しプラスです
今月は乱高下が多くていかにリスクを減らすかに徹したことが良かったもかも。
来月はプラスにして元金に近づけるようにがんばるよん
(元金まで20万ちょっと)
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

