このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 大幅続伸6月5日以来の15500円台回復
2006年06月30日 (金) | 編集 |
日経平均は15505円(前日比+384.03円、+2.54%)でした
業種別では全業種上昇で全面高だったみたいですね

持ち株も上げたものが多かったのですが綜合警備保障は爆上げだったのですが 朝のうちに指値をしていて今日の上昇分の半分程度で利確となりました 残念。。

他は長谷工も順調に推移してますが 低位株は思ったより上げませんねぇ

一番残念なのはジョイントを数日前から指値入れていたのですが買えず今日爆上げしていたこと。。
本当にくやしい!!
無理しても買うか、指値で待つか本当に難しいです

これで毎週金曜上げが定番となってきました
来週も順調にいってほしいですけど
押し目があったらまた物色したいです

では、良い週末を。。。


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 日経大幅続伸だけど・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
持ち株達は動きがなーい
大型に流れて低位や新興は弱かったのかな?

日経は昨日の下げで押し目作ってまた上を目指してくれると良いんですけどね



[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今日は下げましたね
2006年06月28日 (水) | 編集 |
予想通り今日は下げましたね
300円下げるなんて前だったらぎゃーーーって感じでしたが
最近はまたかぁって・・
良いことなのか悪いことなのか(;´Д`A ```

まあ、昨日SBIホールディング利確して短期的には正解だった
持ち株は少しマイ転したけどよかった
もし、昨日売ってなかったらすごーく落ち込んでただろうな

アーバンは相変わらず微妙な動きしていていったい何なんだろう 株主総会でどかーんときて下げるのかな
ちょっとあぶない??
まあ、リスクは覚悟の上じゃーー


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 SBIホールディング
2006年06月27日 (火) | 編集 |
[東京 27日 ロイター] SBIホールディングス <8473.T> は26日、中間配当を開始すると発表した。2006年9月中間期は1株600円の配当を予想している。年間予想は開示していない。 これにより、同社株の配当利回りは、中間配当だけで年間1.25%(26日終値換算)となり、期末配当次第で利回り妙味が増しそうだ。 2006年3月期の年間配当実績は1株600円(合併記念配100円を含む)だった。

ストッポいくかと思ったけどやっぱり弱いね
ようやく50000超えたからこれから上がるかもしれないけどひとまず利確しました

それにしてもアーバン弱いなぁ
ゴールドマン・サックス証券の株価格付け
アーバンコーポレイション <8868.T> 「OP」
[OP]:アウトパフォーム:12カ月の投資対象期間において
アナリストのカバレッジ・ユニバースのトータル・リターンの
中央値を上まわるパフォーマンスが期待できる。

で確か1800円目標だったはず。。
今日も下げてたので買い増ししたけど
微妙かな
昨日も不動産好調だったのに反応なしでした
( ̄へ ̄|||) ウーム

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 村上問題で66%が損失
2006年06月26日 (月) | 編集 |
[東京 26日 ロイター] ロイター個人投資家6月調査によると、日本株式に対す
る個人投資家の投資スタンスの強さを示すロイター個人投資家DI(「強気」の割合から
「弱気」の割合を引いたもの)はプラス4で、前月のプラス24から大幅に低下した。低
下は2カ月連続で、DIのプラス4は今年1月の調査開始、最も低い水準。村上ファンド・
ショックで、含み損も含めて株式の損失を出したとの回答は66%に上った。

 この調査は、ロイターが今年1月から毎月発表しているもので、今回の実施期間は6月
12─15日、回答数は全国1106人。個人投資家向けメールマガジン「マルテックス」
の会員15万人とロイターのHP読者が対象となった。

1-A.村上ファンド・ショックで、あなたの株式投資の運用成績はどのような影響を受
けましたか。(%)

損失を出し、それを確定       9
損失を出し、いまだ含み損を抱える 57
損失も利益もでなかった 32
利益を得た 2


私はとっくに損切りしたけど結構塩漬け状態の人が多いのね

6月も残りわずかですね
私といえばアーバンが結局またまた買値付近まで落ちて本当に一進一退って感じ
持ち株は全部売り指し入れてあり、新規も買い指ししてますがどちらも届かず持ち越し状態が続いています
まだまだ、安定してないですね
細かく売り買い出来ないからしょーーーがね
ここでどーんと頼みますよ




[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もお疲れちゃーん♪
2006年06月23日 (金) | 編集 |
うーっ眠いっす
4時半からサッカー見ちゃった・・
今日は早く寝よ。

アメさん下げて 今日は軟調だよなと思っていたところ
やっぱり軟調・・
あーっ また大きく下げるかもと思って下で指値してたけどそこまで下げず大引け前にはどーんと買いが入った感じですか

またまた アーバンさんも下げモードおとといの爆下げまた見せてくれるのかいと思っていたら不動産関連好調ということでほぼ前日値まで戻したみたいでした
なんとなく底は固くなってきたみたいなので来週に期待です



ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 全面高
2006年06月22日 (木) | 編集 |
今日は爆上げでしたね
上げたり下げたり本当に疲れる
含み損益もどーんと下げたり上げたり・・
やっぱり、鬼ホールドは出来ないかもね
昨日はアーバンでがっつり含み損が出てましたが今日の上げでプラ転した 助かった
それにしてもアーバンはジェットコースターだ
上手くいくと良いけど高値づかみで爆弾下げされたら即死だ




[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 様子見
2006年06月21日 (水) | 編集 |
どうしようもないので様子見です・・
福井さんの発言で不動産関連が下げましたね
アーバンも3日続落です
明日も下げますかね 上げも急だけど下げも急だね
もうそろそろ反転期待しちゃうんですけど
無理ですか??
他の不動産関連は引けにかけて下げ止まってきたようなんですけどね
ザラ場少し見てたけど まあよく売り物が出ること・・
ぱくぱく食われまくりでした
1日中爆下げ見学してたかったな


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 鬼ホールド
2006年06月20日 (火) | 編集 |
鬼ホールド中のアーバンの昨日今日の下げでちょっと弱気になってます(-。-;)
まぁ先週の下げでしばらくホールド方針を決めたので気にしないようにしよう!!自己責任です
そこで下げたところを買い増ししました
下がったと言っても損になっているわけではないのでこの辺で反発期待。。
明日も下がったら良い銘柄を買いたいけどもうそろそろいっぱいいっぱいになりそうかな
半分は回転させたいと思うのですが微妙にまだまだ下がりきってなくって入るタイミング難しいです
後場で下げられるとザラ場みれないだけにつらいなぁ

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 お疲れ様です
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日の日経は小幅安でしたがジャスダック・マザーズとも続伸で新興は底うった感じ
日経平均ももう少し下げるかなと思っていたけど上値は重かったけど下値も固くもみもみ。。
ちょっと下げては買われてちょっと上げると売られる状態ですか?
こんな相場ではすることもなく様子見状態です

やはり、持ち越しを前提にしている取引の場合、リスク管理が大事だと痛感してます
回転させる時は順張りで少し持ち続ける時は逆張りで入りたいと思います

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 ドロー
2006年06月19日 (月) | 編集 |
うーん。。サッカードローでしたね
先週の負け後の暴落があったのでドキドキしていたけど
金曜のアメさんも思ったより下げなかったし
サッカーも引き分けということで
微妙な感じなので
寄り下げの下値確認後上げでお願いします
(誰にお願いしているのか・・・)

テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー
 デイトレード
2006年06月18日 (日) | 編集 |
金曜日デイトレしてみたけど
本当に大変です
先週の難しい地合の中 きちんと利益を出しているトレーダーはすごいな
テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もお疲れちゃーん♪
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今日の相場は爆上げでしたね
今日はひさびさの平日お休み♪
株を始めて3回目のおうちでザラ場見学でした

デイトレもしようと思ったのですがこんな日に限って全面高。。
監視銘柄も寄付きから買い気配でなかなか寄り付かない状態でした
2.3取引しましたがしょせんデイトレ初心者ですから。
デイトレしてみて毎日トレードしている方はすごい!!と感じました
スイングのほうが暴落に巻き込まれることが多いけど楽です

持ち株の方は危険承知で持ち越したおかげで含み益育っておりますブイ V(=^‥^=)v ブイ
でも、この相場なのでまだまだ先はわかりません
来週また爆下げがあるかも知れないけどね

まあその時はまたがんばるさ
(アメリカさんは昨日の上げの反動で下げて始まってるね)

今日は外人さんも大幅買い越しだったようですね
              売り    買い  金額ベース(売り:買い)
モルガン・スタンレー 250万株 200万株 1.0:1.7
ゴールドマン・サックス 440万株 250万株 1.0:1.6
JPモルガン        320万株 530万株 1.03:1.0
クレディ スイス ファースト ボストン 550万株 550万株 1.00:1.15

なんでも利確のため大幅に売ってはいるけど購入数は前とあまり変わってないらしい
結構下値では拾っているのねぇ


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 続伸
2006年06月15日 (木) | 編集 |
日経は続伸したものの上値は重いようで まだ自立反発ですかねぇ
上がっても戻り売りや利確売りでまた下げる

いつもなら今日上げていたところで一度利確しているところなのですが今回はじっくり持つ!!と決めたのでガマンしてた

個人的にはもう一押しして欲しい

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 6月14日自立反発
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日の日経平均は反発しましたが
自立反発の範囲内で上値が重い感じでしたね
主力の銘柄は外国人や機関投資家に左右されやすいので
なかなか買えない状態みたい

新興や小型は結構堅調みたいです
でもちょっと戻したところで昨日みたいな日経の爆下げがあると下げそうでまだまだ安心できないですね

朝の寄り付き前はどうなるかと思って10時半休憩の時ドキドキして日経確認したところ反発してた
本当に心臓に悪い。。
反発も弱いのでまだまだ下げるかも知れない
下げた時のことも想定して慎重に対処しなければいけないですね


今日少し戻したので明日はまたどーんなんてことは無いといいんですけど 個人的にはもうひと下げあってまた安値で上昇率の良いものを拾いたいとも思います

私が株式市場に参入した時はかなり高値水準だったのでここからがんばりたい

いつもは短期売買ですが今回は腰を据えて数ヶ月持ち続ける銘柄も物色してます


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 6月13日今年最大の下げ幅、全面安で年初来安値更新
2006年06月14日 (水) | 編集 |
とうとう14000円のラインがみえてきました
今日も主力銘柄が軟調。。
小型はそれほどでは無かったのですが
大引にかけて先物の下げに連動してずどーん!
今度下げたら買いに向かうぞとは思っていても
いざとなるとこの地合いでは怖ろしい
チキンですから
ブルブルしながら少しだけ買った
前日ほとんどキャッシュにしてたので今のところ今回の下げの影響はあまりなかったです



[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 新興、小型株反発
2006年06月12日 (月) | 編集 |
今日は主力大型株は動きがにぶかったけど新興や小型ががんばってましたね
新興市場は底脱したんでしょうか
私はすっかりチキンになっていてなかなか買いにいけません
個人的にはもうひと下げあるとどんと買いにむかえそうですけど

しばらくは持ち続けられる銘柄を選びたいと思ってます

明日はどっち??
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 お初優待きた
2006年06月11日 (日) | 編集 |
株主優待届きました
初めてでうれしいな
新日本建物からワインです
3月優待の権利確定時はあまり気にしてなくて決まってからチェックしたけど実際来るとうれしいものです
あの時は相場もいけいけムードだったので余力いっぱい買ってたなあ
総会案内もあっちこっちから来てるけどほとんど東京なので行けない 一度行ってみたいです

yutai


来週の株価も全体として軟調のようですね
まだまだ、下値を試すような感じもあるので慎重にはいるべきかもね

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もお疲れちゃーん♪
2006年06月09日 (金) | 編集 |
本当に疲れたよ
もうしばらく心臓に悪い相場が続くんでしょうね
もうそろそろ底抜けして欲しいけど
一応もうひと下げして14300円の抵抗ラインあたりまで下げることも想定して動かないといけないのかなとは思ってます
今度どーんと下げたら全力で買いたいと思う

今回の下げで買い集めている人と様子見の人とに別れていますね
さぁ来週はどうなるのか
今後必ずある上昇トレンドにむけていつ買いに向かうか勉強あるのみですね

新興市場はかなりしっかりしてきて底も見えてきたように思えますがどうでしょう
本当にかなり下げましたもんね

来週はどっち??
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 世界同時株安~↓
2006年06月08日 (木) | 編集 |
下げましたねぇ
外人売り、個人の追証売り、先物売りと売り一色となる展開でみんなで投売り合戦
私も参戦しましたよん
 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

あーあ 損切り遅れが大やけどだい

売買高も膨らんだのでずいぶん信用買いも解消されたのでしょうか???

明日は どっち??
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 大幅続落。。。
2006年06月07日 (水) | 編集 |
今日も軟調でしたね
日経平均は、15096円(前日比-288.85円、-1.88%)と大幅続落し、終値ベースでの年初来安値を更新
(-。-;)
昨日今日と投売りが出てきているようですね
信用残もかなり減ってきているようですけど ここでリバウンドするとまた増えるのかな
まだまだ上値は┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

個人投資家にはつらい相場が続いてますが がんばって乗り切りましょう
指標的にはいつ底を打ってもおかしくない段階ではないかと思ってます

明日はどっち??

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 日経続落。。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
今日は一時日経300円以上の下げでほぼ全面安って感じ
なんかちょっとやそっとじゃ狼狽しなくなってきたよ
ザラ場中には一時ライブドアショック時を下まわったらしい

もう少しどーーーんと下げないとだめなのかな

昨日今日ととりあえず含み益の出ていたものを利確した
含み損はどうするか悩み中。。
底のような気がするんですけどいつもそれで失敗するんで。。
金曜日に売るべきだったな

明日はどっち??

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 新興は底?
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今日は新興市場の日だったようですようやく底脱出でしょうか?
東証は終日様子見というかんじで動き鈍かったですね

まあ 明日に期待です

村上さん逮捕ですね
かなり気をつけて取引しているように思えたのですが。。

インサイダーくさいのはゴロゴロしてますけどね

明日はどっち??


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 狼狽売りお疲れちゃーーん
2006年06月02日 (金) | 編集 |
今週もお疲れ様でした
後場最後の上げすごかったみたいですね
3時休憩の時に株価をおそるおそる見たらあれーーーって感じでしたよ
前場でびっくりして狼狽売りした人もいたんでしょうね
きちんと取り戻せたかな
私も10時半休憩の時に見て
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
だったけど今日は村上ファンドのニュース見たときから暴落あってもすぐには売らず塩漬け覚悟で耐え抜くぞ
と決心していたので放置。。
買いたかった銘柄を下の方で指値してゆったりとしてた
こんなにリバくるんならもっと指値しておけばよかったけどそこまで勇気はないよん

持ち越し株のコーセルなんか一時前日比マイナス115円まで落ちたけど終わってみたらプラ転しているんだからひどいもんだ(まだ少し含み損だが)

気を取り直して来週もがんばるぞぉ



[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 おもいっきり死亡。。
2006年06月01日 (木) | 編集 |
うーーーん リバは思ったより遠いかも。。
力不足を感じます

みんな恐る恐るって感じですかぁ

持ち続けることも怖いしね

3番底もあるらしいのでそれまで手出し無用って感じになってきた
ポジション落としてゆったりしよう
といいながら下げてくると買っちゃうんだよなこれが。。

明日はどっちだ??
明日こそ良い風吹けよぉ

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

