このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 株下げーーーー軽く死亡??
2006年05月31日 (水) | 編集 |
アメーリカの下げを受けてどーーーんといったよね
信用建て玉を抱えている方は眠れない日々が続きそう。。
追証スパイラル。。。

今日はダウナスの軟調を見て下げるだろうなと思いかなり下値で指値いれていたら半分は9時半過ぎには約定。。
死亡かと思い休憩時間に持ち株見たら下げてはいるがなんとか持ちこたえられそうだと思い少しほっとした
約定しなかった半分は下げ止まっていた

新興の下げは底抜けのようで手出し出来ない状態でしょうか?
デイトレの人のみ参加って事で。。

今日のアメさん状態で明日も下げる事も考えられる
今年の暴落時は動かないでリバの時に損切りするのが一番の様な気がするがどのくらい下げ続けるかにもよるので難しい

明日はどっちだ
明日は良い風がふきますように
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 軟調~
2006年05月30日 (火) | 編集 |
だらだらした感じの相場になってますねぇ
みんな様子見という感じです
昨日買ったものもだめだめで1つは早々と損切りしたっす

新興市場は底抜け状態になりましたが今日は少し下げ渋る場面も見受けられたのでもうそろそろ底がみえてくるのか??

まあちょっと上がれば返済売りがどっとありそうなのでなかなか回復は大変でしょうね

あしたはどっちだ??

明日は5月最終日
明日は良い風が吹きますように
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 5月も残りわずか
2006年05月29日 (月) | 編集 |
今日もお疲れ様でした
5月も残りわずかになりましたね
今日も新興総崩れで投売りが出たのかな
小型株も軟調ですね
私の方はリスク軽減のため現在東証のみです

今日は後場途中までなんとか持ちこたえたようですがその後新興市場に引きずられてずるずる下げてしまったみたいですね

上げている時は急落が怖いのでしばらく手をださない方針にしたので 今日は朝からかなり下値で指値。。

昼休み後場が始まって少し上に指値を調整した
きっと買えないだろうなと思ってたら
2時過ぎから次々約定メールが来て(あーー下げて来たぁぁ)とおもった
結局4つ指値していたうち3つ約定してこれまたびっくり。。
恐ろしい相場です

寄りで買っていたら死亡でした

やっぱりしばらく逆張りになりそぉ
明日はこれ以上下げたら何にもならないけどね

あしたはどっちだ??

明日は良い風が吹きますように。。。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 5月26日の取引
2006年05月28日 (日) | 編集 |
ばたばたしていて更新おくれました
金曜日は午前中上げていたのでとりあえず利確して 後場下げることを期待してまた下値で指し直しましたが後場も崩れず指値に届かず終わった

このところの乱高下ですっかりチキンになって安全最優先投資になって損切りも利確も早く動くようにしてます

日経下げている時に下値で拾って上がってる時に売り抜けようと思ってるが 来週もこんな感じなら上手く切り抜けられるかもしれないが相場はそう簡単には動かないだろうから 下がりづらいものに入りたいな

ポジション軽めなので明日はもう少し調整してくれると下値で拾えるけどね
上げてる時に入って次の日どかーーーんと下げると本当にめげちゃう

さあ 明日はどっちだ

明日は良い風が吹きますように♪

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 もうついていけません-2
2006年05月25日 (木) | 編集 |
今日は一日中軟調だい
昨日ポジ落としておいて正解だったのか??
昼休みに下のほうに指しておいたら30分もしないうちに約定メールきてびっくり もっと下で拾えたなぁ

乱高下ひどすぎ 今日は引けで少し戻すかと思ってたけどだめだったね

あしたはどっちだ
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 もうついていけません
2006年05月25日 (木) | 編集 |
後場は爆上げだったそうで。。。。。
昼休みにポジ落としましたよ

そうですか いやがらせですか。。

まったく 今日は動くなってことでしたね
前場動きが重くってまた後場崩れるのが怖くってねぇ

まだ 経験浅いね

明日はどっち??

[READ MORE...]
 大丈夫ですか??
2006年05月23日 (火) | 編集 |
とうとう日経15600円切りましたねぇ
15400円のラインを突破するとまだまだ調整に入ってしまうのでしょうか?
昨日の下げで追証発生の投げでずるずるいっちゃったんたのかな

本当に気の休まる暇はないですね
私も今週買った銘柄損切りしました

ますます銘柄選びに慎重にならなければいけないですね

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 なんなんですかぁ
2006年05月22日 (月) | 編集 |
今日の前場はゆったりした気分だった

お昼休み後場が始まってなんかやばい動きだなと思った

3時休憩に株価を見てびっくり

いったいなんなんですかぁ

2時間の間に含み益が2万円程泡と消えました(*ノ-;*)エーン

まぁ スイングトレーダーですから これくらい想定内だ
(負け惜しみ(-。-;))

私の持ち株ちゃんは力いっぱい寄り天だったよ

[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今週もお疲れ様でした♪
2006年05月19日 (金) | 編集 |
今週は下げ下げモードで本当に心臓に悪い地合い。
3日連続で下ひげをつけたのでもうそろそろ調整も終わって欲しい

私のトレードは含み益が出ていた2331総合警備保障を一旦利確してもう一度半分だけ買いなおした
その他の株たちも微妙な感じの含み益がでてます

今週に入った時、トレードに対する甘さを実感してこのままではずるずる負け続けそうだと感じたのでもっと買い出動する時はしっかり今後の動きを何パターンか考えて取引することにした

今後は買ったあとに買った理由など銘柄分析をブログに残して 売った後も反省できるようにしたい

これまでは損を確定した時はブログも適当になって金額のみ書いていたけどしっかり書き残して後につなげていけるようにしたいと思う

それに対してアドバイスなんかいただけるとうれしいな

土日は持ち株の銘柄分析をして来週につなげるぞぉ

とりあえずの目標は元金奪回だ281


[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 16000円の大台守る
2006年05月18日 (木) | 編集 |
どうなるかと思ったけどなんとか大台を死守。
ここで底になるか下に抜けるか
明日は金曜日だからどうなるやら

持ち株は1銘柄は好調で5日続伸中・・もうそろそろやばいかな

他のものも昨日より下げたものの買値あたりでがんばっているので様子見です
銘柄研究の成果か偶然か とりあえず悲惨な状態にならなくてよかった
明日金曜日だから不透明だけどね

今日の前場の下げはすごかったみたいで昨日仕込んだ6952カシオ計算機も大幅下げで寄り付いてました(知らなかったけど)損切りラインも軽く超えていてこのまま下げてたら死亡・・・
ザラ場もし見てたら狼狽成売りだったかも
その後どーんと戻した前日比マイナス40だけど陽線2日ついて今日が底?と期待してますが私の分析だから445

日中足・・見たとき戻しててよかった(´▽`) ホッ
6952チャート

日足・・この先どうなると思う?

6952日足

どうなることやら・・・・
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 耐えてますか?
2006年05月18日 (木) | 編集 |
ただ今昼休み中♪
前場16000円切りましたねぇ
後場始まって回復してますがこの先どうなることやら
16050円あたりを死守できますか?

終値で16000円切ってくると 15600円あたりめざすのかな?
こわぁ

持ち株様達も軟調ですが それほど悲観的な状態ではないので
今後に期待して様子見です

デイトレのみなさん後場もがんばってください


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 7日ぶりの反発、出来高増加で底打ち?
2006年05月17日 (水) | 編集 |
日経平均は昨日の予想通りなんとか16030円あたりで反転したようですね 昼休みに後場始まってずるずる前日比マイナスになっていって あーーーっ今日も昨日みたいに後場崩れそうと思って3時休憩の時覚悟して株価見るとプラス引けだった 本当に心臓に悪いよぉ これから今日の安値を何度も試すんだろぉな 底打ち期待します!!
 私は昨日今日と仕込みましたよ
 今週損切りを進めたので ようやく持ち株達は含み益が出た ひさびさだよ まだまだ不透明な相場が続きそうだけど 損切り利確ラインをしっかり見極めて退場にならないようにがんばる

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 下げ下げ
2006年05月16日 (火) | 編集 |
今日は後場崩れましたね がっかり。。
後場戻すと思ったので午前中に動きの良いものにのっかったらみごとにその後さげちゃたよ327
明日は16030円前後で反転するか??
ここで下げ止まらなければ15600円あたりを目指すのかも。。

しっかり勉強しないと利益がでないと実感してますよ

今日は上値追いしたのよく考えもしないで飛び乗ったのが反省16

めげずにがんばろぉぉ
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 春なのに
2006年05月16日 (火) | 編集 |
今日も軟調でした。。
大引きあたりにかけてはかなり戻してきたので底値・押し目ではしっかり買いがはいってるんでしょう

私の方といえば 本日も1銘柄手仕舞いしたよ
もちろん 損切りだっちゃ
切ったあともさげてたのでまあよかったのかな

今週からは買いたい病を抑えて慎重に入ることにしました

今日が底なんですかね
日経のチャート見ると16000円あたりまであやしいけど
今日、仕込みました
明日爆上げしてくれ~


今日の確定損 8144円






テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2006年05月12日 (金) | 編集 |
今日も下げましね
持ち株も下げまくってやけになって切ってしまった
もうだめだめだぁぁぁぁぁぁ!!

全然、自分のスタイルが崩れている感じ。。
いきあたりばったりが多いようです

ここで切り替えて

来週からがんばるぞおおおおおおお




今日の確定損額
40335円
~~(*/>_<)oシ・シヌー





テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 昨日と同じ感じ
2006年05月11日 (木) | 編集 |
前場は上げていたけど、後場から軟調になった
持ち株も微妙な感じ(-。-;)

うーーーん 銘柄選びが上手くいってないのかな
研究あるのみ!!

と言いながらブログめぐりをしているうちに1日が終わっちゃうんだよぉ




本日の確定損益
本日の取引

なーーし

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 おもしろいもの見つけた
2006年05月10日 (水) | 編集 |
僕と株と樹海の日々で大損フラッシュというのが紹介されてました
まりお画伯のブログは毎日楽しみにしてます

ぜひ見てください
   ↓クリック
大損
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 一休み
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日は2銘柄を指値注文していましたが全然落ちてこなくってさよーーーなら。。
上値を追って失敗したことが多いのであきらめました
明日も違う銘柄すでに指値注文予約しましたよん

決算発表ででどーんと下げる銘柄ありますねぇ
テラおそろしぃ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




本日の取引なし

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 おひさしぶりです
2006年05月08日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークが終わって取引が始まりました♪
昨日まで旅行に行っていて今日からお仕事開始してさっそく残業でした ふぅ疲れたよ

今日の日経は予想通り上がってました
とはいっても私の監視銘柄は寄りが高く今日1銘柄購入しましたが
寄りが高値で始まったままもみもみのまま終了しました
休み前から持っていたものは少し含み益出てますけどまだまだ微妙な感じです

休みは遊んでばかりで銘柄研究が出来てませーん
今度調整入ったときに買えるようにしっかり研究しなくちゃ。。


明日も良い風がふけぇぇぇぇ




本日の確定損益なし

1銘柄買い

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 ゴールデンウィーク
2006年05月02日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィーク中ということで取引なしです
先週末で手仕舞いして今保有しているのは1銘柄だけです

明日から5連休ですね
今、ちょっとスランプなので良い休暇になりそうです
2泊3日で小旅行に行くんですがガソリンが上がっていて
交通費結構かかりそうです
今日、1リットル133円でしたよ

では良い休暇をお過ごしくださいませ





テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

