このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おはようございます
2006年04月29日 (土) | 編集 |
昨日は寝てしまいました
昨日は下げると思ってましたがどーんと行きましたね
下値確認後戻したのかな

今日の底は買い場だったかもしれませんが
仕事忙しくって とりあえず休み前なので 1銘柄残して損切り

下がってる時に買って上がってる時に売りたいよぉ
なぜ 上がっている時に買って下がっている時に売るのか

今月は最初よかったんだけどなぁ

研究しなおして出直しです
来月はばたばたしないで慎重に入りたいと思います

よいお休みを♪
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 疲れた
2006年04月28日 (金) | 編集 |
今日は残業で帰ったのが夜12時でした
ε= (´∞` ) ハァー
短時間勤務のパートさんのミスを直してた
(私もパートだけどね)
自分の仕事は責任を持ってやろうぜ
契約時間は決まっているけど自分の後始末はして欲しいな
と思ったりしたけど。。

あっ株ですか
日経微妙に上値と底値を試している感じですかね
私の方は軟調です

このままGWに突入って感じです
休みでリフレッシュしてがんばるさぁ

明日で今月も終了です
まだ計算してないけど今月もマイナスかな。。。

来月こそがんばるぞぉ

おやすみぃ


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今日はいかがでしたか?
2006年04月26日 (水) | 編集 |
今週はお仕事忙しいのでザラ場をあまり見てません
なので、朝、1銘柄買い指値をして放置してたけど
休憩時間に見ると途中で自分の指値より下がっているのに
約定してない。。。あれっ??(?_?)
注文を確かめてみると100円も下で指していたことが判明。。
それで指し直して実際の指値より5円上で約定。。
ドジです
忙しい時は損切りが遅くなってまだ含み損抱えてます
しょうがないのでこのままGW突入かぁ

明日は良い風が吹きますようにヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~



本日の確定損益なし
1銘柄買い

本日の含み損
16500
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 途中までよかったけど
2006年04月26日 (水) | 編集 |
今日はお昼休みにザラ場見たときは含み損昨日の半分くらいになっていたけど後場くずれました
ちょっと高めで指値入れてたけど玉砕して大引けで1銘柄成り売りで損切り今持ち株は2銘柄のみです
今日は反発するとは思ってたのですが思ったよりもあげず
明日がちょっと心配です
そんな中、中長期保有用のカブドットで放置銘柄が含み益約4万になろうとしてます この地合いでも上げ続けているのが不思議っす

まあ、イートレの短期分が負けこんでるので痛し痒しですけど。。
明日も地合い見て損切りしていくかもしれません



計算めんどくさいのでイートレ分のみ
今日の確定損切り
 17944

含み損
 11000



 
 
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 日経大幅さげえーーーー
2006年04月24日 (月) | 編集 |
それにしても今週は軟調だとは思ってましたがすごく下げましたね 先週売っておいて正解だったけど 持ち株はどんと下げて含み損かかえてます
東証メインにしているので地合いが良くなれば上がってくるとは思いますが明日の様子を見てまたまた切る銘柄があるかも。
ここ数週間ですっかり負けぐせがついてますねぇ

今日は一時500円以上の下げだった
朝かなり低いところで2銘柄買い指値を入れてたんだけど
まさかと思った価格で
1銘柄は後場途中で約定。。

(その後また下げた
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! )


もう1銘柄はなんと大引けで約定された。。

ザラ場見ていたら心臓マヒ起こしたかも。。

東証下げてたので新興は少し良かったのかな?
5月半ばまでは予断を許さない状態かな

今日は2銘柄買えちゃったのでこの地合いで余力なし状態になっちまったよ

現物なので悲観的ではないですけど
なんかなぁ

上手くリバにのるといいけど。。
早めの手仕舞いかな

明日もがんばりましょう
(しばらく動かないほうがいいかも)

明日は良い風が吹きますように
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~




本日2銘柄買い

含み損計 31500\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆




テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 先週はひどかった
2006年04月22日 (土) | 編集 |
昨日は更新せず寝てしまった
今日もゴールデンウイーク前の繁忙期に入って出勤+8時まで残業でした
でも今月から部署が変わったためずいぶん楽になった
元の部署は相変わらず深夜まで残業しているみたい
本当にはずれて

よかったぁぁぁぁ

あんだけ忙しいと突然叫びたくなったりして
精神的にもよろしくないです

私の先週も取引も精神的にはあまりよくありませんけど。。
散々でしたが実は隠し口座の短期用ではない銘柄が調子良いの
でちょっと救われたかも。。
あと同じくIPO応募専用のマネックスで補欠当選したけど繰り上げは無理だろ~な
銘柄的にも今ひとつのものなので補欠でもひっかかったんだろうね

来週に期待です

来週は良い風が吹きますように
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

昨日の取引明細はめんどいので省きます
もちろん損してますが
持ち株は2銘柄に減らしてキャッシュ増やして検討してすぐ買える状況にしてます


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 4月20日
2006年04月20日 (木) | 編集 |
上手くいかないなぁ
持ち株様がんばってぇ

少し不調なのでお勉強しなおそう
損切りばかりで

楽しくなーーーい

問題点は買いたい病かな
ついついいいなと思うと買って失敗してしまう
前にもこういう時があったので
しばらく反省したんだけど
いつのまにか復活したぁ

明日は週末、慎重に対応します




今日の確定損益
 -14944

重症ですorz
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 やってしもうた4月19日
2006年04月20日 (木) | 編集 |
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

やってしまいました

高値づかみ

しっかり寄り天でしたよ

それも2銘柄も。。。下手すぎ
本日反省あるのみです

あまりに動きが激しすぎるので慎重に入ることにするよ

明日はがんばろー



本日の確定損益なし

評価資産前日比 マイナス14144
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 4月18日
2006年04月19日 (水) | 編集 |
昨日の夜はなんと9時前に寝てしまいこんな時間に更新となりました 明日もお仕事なのに

いいのかぁ

18日の日経は前日の始値くらいまで反発しましたね
私の持ち株は1銘柄が足引っ張ってますよん

明日に期待です(いつも裏切られるけど)

教訓・・・日経大幅下げの時は下げる理由のないものを買いに走る 新興は戻り遅いので東証中心

上げ続けたあとのほうが要注意


ps アンジュウさん
  樹海から早く戻ってきてぇ
  応援しているよ





本日の確定損益なし
資産評価前日比 +8400 (元金-62987)

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 撃沈。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006年04月17日 (月) | 編集 |
またまた下げて利益はきだしたぁ
まあこういう相場もありですかね
寄り付きと引け成できついものは損切りしたよ

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


持っててもいずれ戻してくるだろうというものとこの地合いでも下げ渋っているものだけ残しました

今後のリバウンド狙いで逆張り銘柄探して拾って今回の損を取り返すぞ!!

GW明けまでは軟調でしょうかね

なんか毎回元金に手が届きそうなところでどんと落とされるのですがぁ

(?_?)ですか

負けないぞ

明日こそ良い風が吹きますように




本日の確定損益
 -32576 4銘柄
 反省 順張りは下げる時は損が大きくなるので逃げるのを早く。。利確より損を少なくする運用をする
詳細は書く気になりましぇーん
資産残高
 前日比-29132



テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 うーん
2006年04月14日 (金) | 編集 |
今日も寄り天から下げて最後に上げるという昨日と同じような流れでした
底値と高値を固めている感じですかぁ
来週高値突破したらどーんっと行きそうなのですがどうでしょう

デイトレの皆様は押し目を上手く拾ったら勝てたかな
スイングの私は今日も様子見です
地合いは悪くないと見ているので来週に期待です
GW控えているので5月までもみもみしちゃうかな
最初の1年間はすべてが勉強ですよ

良い週末をお過ごしあれ♪

来週こそ良い風が吹きますように
(=`ェ´=) ム!




本日の確定損益なし

元金まで42255円 前日比-2200円

(。>0<。)ビェェン

新興の字が間違ってたね (/-\*) ハジュカチ…
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 今日はいかがでしたか
2006年04月13日 (木) | 編集 |
今日もSQがらみの先物指導の相場でしたね
途中までは下げ下げで私の含み損も膨らんでましたが
最後は持ち直したみたいですね
休憩時間に確認した時は

(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

まあ 個別銘柄の下げはそれほどでなく合体して金額少し膨らんでたけど 下げる理由も先週上げ過ぎただけということとSQがらみなので 調整終わったら戻ってくるだろうと思ってます
様子見のつもりだったんですが逆張りで1銘柄買いました
買ったとたん下がりましたが最後戻してきたので逆張りということで1ヶ月ぐらいでどーーーんと上げてくれたらいいなぁ

デイトレのみなさんはいかがでしたかぁ
振興新興銘柄は結構しっかりしているものもあったようなので資金が東証の大型より振興新興に流れているみたいですね

明日は良い風が吹きますように
(=゜-゜)ノニャーン♪




今日の確定損益 な~し
資産推移
 元金まで40055 前日-9267
 ( ̄へ ̄|||) ウーム着実にマイナス増えてます
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 損切りしました
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今日も日経は下げてます
私の持ち株達も軟調でした
ずるずるいっちゃいそうなので 2銘柄売って少しポジションを軽くしました

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

小型株の動きは良かったようですが先物の売りから下げるという嫌な動きになっているので 明日以降も動きが悪いものは切っていかなくては駄目かな
今日、含み損大きいものは損切りしたので残りの銘柄の含み損はそれほどないけど 明日以降の動きは微妙な感じだなぁ

現物主義なのでこういう時のために逆張りの練習しなくてはだめかも。。
2月のように大損にならないように気をつけるよ!!

明日こそ良い風が吹きますように
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~




本日の確定損益
 7966リンテック4/07\3,080→4/12\2,975 -11,444 -3.7%
 8893新日本建物3/23\970→4/12 \984    +1,856 +1.0

 元金-30783 前日比-17488

 
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 4月11日の取引
2006年04月12日 (水) | 編集 |
昨日はブログ更新しないで寝ちゃったよ

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

昨日はまたまた調整でしたね
私の持ち株も下げてましたがその中で日本ジャンボーが上げてくれて目標価格で指値をしておいたのが後場引けあたりで約定されてました
もう少しいけそうな気がしますが目標達成なので良かった

今日はもうそろそろ上げて欲しいけど またまた外国人と先物主導になっているようですね
今日に期待です

今日も良い風が吹きますように
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~




本日の確定損益
 9677日本ジャンボー
  4/7 1910→4/11 2135 3日間+21556

資産損益
 元金-13295 前日比+5956
 もう少し!!

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 4月10日の取引
2006年04月10日 (月) | 編集 |
日経はさすがに先週上げたため調整しましたね
振興は少し上げたようですね

私は2銘柄買って後は様子見です
1銘柄は逆張りで買って見ました
今後に期待です

昨日は監視銘柄入れ替えました
今までの監視銘柄がみんな上がってしまって買いたいものが無くなってきたのですよ

今回の銘柄では乗り遅れないようにがんばろ~

明日も良い風が吹きますように
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~




本日の確定損益なし

元金 -19251 先週木曜日より -32


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 4月7日に取引
2006年04月08日 (土) | 編集 |
昨日は所属している部署が解散してみんなバラバラになるので解散会をしました
私は今のすごく忙しいところから外れることになって、残業も減りそうです
平日に有給とってデイトレしたいな
今の仕事もあと1週間だ がんばろう!!

金曜日の売買ですが、
私は損切りが出来るのではなく 

含み損が嫌いなんだ

ということが判明しました ∬´ー`∬ウフ♪

なので金曜日もゆるせない株たちを捨て去りました

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン


2銘柄売って 2枚柄買いましたよ
来週に期待です

今週は本業が忙しくって銘柄分析の時間があまり無かったのであまり良い銘柄を選ぶことができなかった
監視銘柄がみんな上がってしまったので 今日明日で監視銘柄を入れ替えるぞ

来週も良い風が含ますように
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~



本日の確定損益 -10338
8884ディックス \2,655 04/06→\2,590 04/07 -7,444-2.8%
8925アルデプロ \220,000 04/06→\218,000 04/07 -2,944
-1.3%

元金からの損益
 Eトレードがメンテナンス中なのでよくわかりませ~ん

 少しマイナスかな
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 後で更新します
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日は急に飲み会になったので
明日更新します
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

損切りしたよ~
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 4月6日の取引
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日(日が変わっちゃったけど)は残業のため 遅い更新になりました
日経ずいぶん上げたみたいだけどあまり実感ありませんでした

今日は朝一で利確しまくりました
売り損ねるのが嫌なので全部成行注文です。。

まあ、なんとか今日売った分はすべて利益が出たので良しとしよう

4銘柄売って3銘柄買いました
買った分はのひとつがおもいっきり高値掴みだったよぉ
明日の様子を見て即売っちゃうかもね

銘柄研究する時間がないので明日は様子見かな
金曜日だしね

Eトレの売買記録とか含み損益計算が実際と違っていて見づらい

なので今日から評価資産増益じゃなくて元金からの損益に変更します

あーあ もう少しで手が届いたのに。。
また少し離れちゃったよ

来週こそ元金奪回だ

明日も良い風が吹きますように
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~




分散しているので細かいなぁ
もう少し短期で廻せるといいんだけど。。
今日の確定損益(手数料のみ含む)
 5802住友電工 3/20\1,756→\1,936 +17,056 +9.7%
 6477ツバキナカ 3/22\2,200→\2,305  +9,556 +4.3%
 6915インテグレ 3/31\3,160→\3,170  +56 +0.0%
 8868アバコーポ 3/30\1,811→\1,915 +9,456 +5.2%
  合計 +36124
 元金-19219円(含み損益も入ってます)
  早く利益出したーーーい

  
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 4月5日は失敗でした
2006年04月06日 (木) | 編集 |
うーん やっぱり昨日利確すべきでしたね
含み益がっつり減りました
頭はくれてやりました

くれてやりすぎだ

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


とはいっても結果論ですので。。
高値を見てから売るといつも言っておりますが
こういう展開になると精神上よろしくないということが判明しました
チキンハートを露見しちゃった(=xェx=) モ、モウダメ

ということでルールを少し修正します(はやっ)
目標に到達したら売る
目標に到達する前はチャートがくずれるまでホールドで行きます
どちらかといえば売った後に上がる分は損切りしたあとあがっているのを結構見ているので精神的に楽なような気がする
(実際爆上げきたら泣いちゃうけど)

明日、上がっても下がってもさくっと売っちゃいます
気を取り直して新しい銘柄発掘します

今日の後場が仕込みどころだったかも。。

今日、動きの悪いもの損切りしました
損切りはすぐ出来るんだけどね

さあ 明日もがんばるぞ

明日も良い風が吹きますように
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~




本日の確定損益
 1908三平建設 4/3 84300×3→4/5 84100×1 84000×2 -4744

資産評価損益
  前日比 -16,400
もう少しで元金というところで転落
いつもは上がっているのと下がっているので相殺されるのですが今回はほとんどの銘柄が下がったのが痛かった
まあそれまで調子良かったからね
浮かれすぎ禁物


テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 みなさん今日はどうでしたか
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今日の日経平均は17292円(前日比-40.40円、-0.23%)また、TOPIXは、1749P(前日比-4.99P、-0.28%)とのことでやっぱり疑心難儀って感じですかね

後場に一時高値つけたあとの下げはすごかったですね
高値の時にちょっと評価損益見たんだけど私の含み益もその時から引けまでに7000円も下がったんだよ
下がり始めのときに見たもんだから思わず売り注文入れようかと思ったけど仕事中にあせって売買すると良いことないからじっと我慢しました

頭の中で「頭としっぽはくれてやるぅ」と念仏のように唱えてました 人間の欲は本当におそろしいぃぃぃぃ

ザラ場はほとんど見れないので始値と引値しか気にしないことにしてるけど そんなこと言っても気になるもん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

本当は売ってしまいたいのですが私の売買ルールの売りシグナルがまだ出てないので恐怖と戦いながら明日もホールドです
利益が減るリスクはありますが最初から高値を見てから売る予定である(と自分に言い聞かせてます)
一応目標としては1銘柄10%の利益なんですけど動いてから買うのでなかなか難しい

スイングでこれだからデイトレは本当に大変だぁ
デイトレの皆様本当にお疲れ様です

明日も良い風が吹きますように
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪




今日の取引
  まったくなし
評価損益 前日比+5000
  含み益だけど明日上がれば元金に戻ります
  でもライブドアの下げのあとようやく戻ったと思ったら
  また下げて今回はこのままプラスになれるか正念場です




テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 日経強い!!
2006年04月03日 (月) | 編集 |
日経平均は17333円(前日比+273.65円、+1.60%)また、TOPIXは、1754P(前日比+26.48P、+1.53%)で一時前日比300円を超える場面もあったみたいですね
ほぼ全面高でした
7日続伸と言うことでもうそろそろ警戒感が出てくるころかな
調整が入ったら持ち株入れ替えたいと思います

私の持ち株も少しづつ上げてきてます
今日も1銘柄追加して余力ほとんど使いきっているのでかなり危ない??
まだ目標価格に到達してないのでもう少しがんばれ!!
先週良いタイミングで銘柄入れ替えて今のところ成功です
(あくまでも含み益ですから。。)
押し目が入ったら持ち株入れ替えます

明日も良い風が吹きますように
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪




本日の取引
 1銘柄買い
本日の確定損益
 なし
本日の評価資産 前日比+26100

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 送別会
2006年04月02日 (日) | 編集 |
昨日は送別会でした
気のあう仲間だけだったのでとても楽しかった
とても仲良くしてもらったので寂しいよ

仕事のほうは今のところをはずしてもらうようにお願いしてなんとかはずしてもらえそうなんだけどどこに移動になるかまだわからない
あと1週間後に会社の組織変更があるのでそれで決まるんだけどいつもぎりぎりにならないとはっきりしない

まあ、辞める覚悟は出来ているので早くはっきりしてほしいな


それまでは1人少ない人数でこなしていかなくてはいけないけど来週くらいまではそう忙しくないからなんとかがんばっていこう

テーマ:まったり日記
ジャンル:日記

