このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 利確しました
2005年12月14日 (水) | 編集 |
毎日年末進行でお仕事が忙しくってなかなか銘柄チェックが出来ない中12日に買った4305IMJを今日売りました
指値をしたままほったらかしにしていたのですが 仕事中に約定のメールが来て183000円で買って本日の高値の200000円で約定出来ました 手数料込みで16056円利確です 上出来です

現在の運用方式では株価の目標が高すぎるようでなかなか利確なり損切りなりが出来ないので売買回数を増やすことが出来ないので目標を下げて回数でかせいだ方が効率がいいような気がします

今は忙しいので 徐々に持ち株を利確していきたいと思う

    持ち株と結果
       ↓
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 みずほ証券やっちゃったね
2005年12月09日 (金) | 編集 |
みずほ証券が巨額注文ミス 売買代金3000億―4000億円

昼休みにヤフーのジェイコム掲示板見たけど大騒ぎでした
それにしても1円で61万株とはねぇ
最初の爆下げで売っちゃった人は気の毒ですね

おかげで日経平均は今年3番目の下げでした
私の持ち株も下げたものが多かったけど少しだけ昨日より増えたようです

年末は忙しいので放置するか利確するか迷ってます
今週は様子を見て来週決めたいと思います

持ち株
 ↓
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
 デイトレード
2005年12月08日 (木) | 編集 |
今日はお休みだったので初めてデイトレードに挑戦しました
昨日の夜は眠くって銘柄を検討している間に寝てしまった
本当は昨日のうちに注文しようかどうか迷っていた
2345システクi あれよあれよと+15000以上こりゃーもう無理かな
と思いながら監視していてちょっと下がった269000で約定(これでも前日比+11000)そして今日はデイトレなので276000で確実に7000利確しました システクi終わってみれば291000円だって恐るべし。。ちょっともったいないけど上出来でしょう

後場では7954ジャレコを256円で買って260円で売りで利確4000円です
こちらは値動きが重くって買うときも売るときも約定しないんじゃないかな?と思ったのですが上手くいきました

その後ザラ場見学であっちこっち見てました
ソフトバンクの板はすごいですね
みるみるうちにぱくぱく食われていく
平日休みがないからザラ場見るの初めてだったので本当におもしろかった
また挑戦してみたいけど年末まで毎週日曜日しか休みがないので無理だな 残念!!

本日の持ち株
  ↓
[READ MORE...]
 今の状況
2005年12月05日 (月) | 編集 |
スイングトレードなので動きは少ないです
損切りラインと利確ラインを決めてすでに注文入れているので
仕事の合間に株価を確認しているぐらいで。。
底値を狙って指しているので 最初はそれから少し下がる事もあって最初はびくびくしてましたがもみ合っているうちに上がってくるだろうと思ってます
先週までは手数料分位マイナスでしたが今日は手数料分もプラスになりました
また少し利確売りとかあって揉みあうとは思いますが最終的には上がってくると期待してます

そこで問題なのは上と下のルールは決めてあるのですが
期間をどのくらいできるかです
最初は2週間位で手仕舞いしようと考えていたのですが
相当上下の動きが活発でないと難しいものですね
少しの幅で動いている感じです
どれくらいではじけるか(上でも下でも)まだまだ経験をつまなくてはいけないです

とりあえずはただ今年末進行でお仕事多忙なので様子を見ながら来年に繋げたい

現在保有中
[READ MORE...]
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー

