このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 2日目
2005年11月23日 (水) | 編集 |
昨日約定した銘柄は+60と順調に上げてきてます
まだ手数料分の一部が赤字ですが この先十分期待できると思います
昨日仕込んだ銘柄は指値まで下がらず上昇してしまいました
おしかった 待ち伏せ買いが基本なのでなるべく安いところでと考えているのですがある程度余裕を持って指値をしなくてはいけないと思った
そう考えると上昇率が高い銘柄を抽出しなければいけないです
デイトレだと少しでも上がれば売りなんだけど だいたい1、2週間単位をめどにしてるので。。

まあ一番の目標は楽しんで銀行利息より高く運用するという低い目標なので 最初のうちはある程度儲けがでたら利確したい

あーー ロスカットは8%で設定してるので 低く儲けて高いロスカットってなことにならないようにしたいものです

休み明けには何種類か約定したいと思います
テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
 ようやく開始
2005年11月22日 (火) | 編集 |
口座は開設したものの忙しくって
先週末ようやく入金完了
でもって昨日じっくり検討しようと思ってたんだけど
体調不良のため1日寝込んでしまって出来ず
今日休憩時間に監視していた銘柄が目標株価に近づいたところで
注文だしたらすぐ約定。
うーんもう少し安く買えたかな
でもドキドキでした
それで帰ってきて売注文とロスカット用の売注文を一応2週間の期限で出しました
ちなみに終値は10円下がったけど1週間から2週間で売買するつもりなので今後に期待
その後にもうひとつの分を買いから売りまで注文しました
上手くいくといいんだけどまあこちらもロスカット分も注文済です
早く利確したいものです
うーん やっぱりデイトレもしてみたいな
そうなると手数料が安いところも必要ですな
暇なときに調べなくては。。
 口座開設完了
2005年11月15日 (火) | 編集 |
カブドットコムとマネックスビーンズの口座開設完了した
だがーーー 仕事が忙しくって銀行に入金にいけない

今日も帰ってきたのが11時だ
ふぅ
前途多難じゃ
明日も遅くなりそうなので デビューはまだかかりそうです(T_T)
テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
 きちんと出来るか
2005年11月10日 (木) | 編集 |
ただ今口座開設待ちです
そんな中今週初めは仕事が忙しく帰ってきてネットにつなぐことも出来なかった

まあデイトレは無理だとは思っているけど
きちんとトレーディング出来るか不安だ

今は銘柄選びの勉強あるのみかな
[READ MORE...]
 アマゾンから届きました
2005年11月06日 (日) | 編集 |
アマゾンに申し込んでいた本が来ました
自動売買をやっている
マネックスビーン カブドットコム 楽天の説明みたいな感じです とてもわかりやすい
さあ たまった本で口座開設まで勉強しましょう
楽天証券も自動売買できるようなので申込書依頼した
あとジャパンネット銀行も申し込み依頼した
準備は着々と進んでいるけど吉と出るかな
まぁ楽しんで運営したいな
テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
 またまた買っちゃいました
2005年11月04日 (金) | 編集 |
もういいかげんにしろよって感じですけど
本屋さんに行くと手が出ちゃうんですよね
数日中にアマゾンからも1冊届きます
(^_^;)
まあ自分への投資としてかかったお金には目をつぶろう

本日 カブドットコム イートレード マネックスビーンに口座開設依頼の用紙送付した

ほかにも依頼してます

テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
 雑誌のFujisan
2005年11月03日 (木) | 編集 |
雑誌の定期購読専門WEBがありました
色々特典があったり普段買えない様な雑誌などもあります

/~\Fujisan.co.jp

ここでザイを定期購読しようと検討してます
20050114235701.jpg
テーマ:株式入門
ジャンル:株式・投資・マネー
 午前中有休
2005年11月02日 (水) | 編集 |
今日というか昨日は午前中お休みもらって区役所やら銀行やら病院やらの用事を済ませた

昼から仕事に出たが 全然終わらず残業突入!!
9時頃終了
ふぅ~
明日も忙しそう この忙しさは年末まで続くんだろうなぁ

パートなんだけどな。。。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

