このブログはリンクフリーです 連絡をいただければこちらからもリンクします (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ファイルアップロードの拡充
2005年02月16日 (水) | 編集 |
またまた充実です
この度ファイルアップロード時に於いて、アップロードできるファイルの種類を追加いたしました。
新たにアップロードできるファイルは html,css,js,rdf,txt となります。

とのことです ということは新しいページを作って表示できるということだしブログのカスタマイズも楽になるね
画像のリンク付けがちょっと面倒なので せめてファイルにまとめられるといいんだけど
[READ MORE...]
 プライベートモード機能の追加
2005年02月14日 (月) | 編集 |
FC2ブログにプライベートモードが追加されました
これは機能は素晴らしい!!

色々な場面で利用できそう
知り合いで使うのはもちろん
カスタマイズするときに改造途中のものを表示されるのが嫌だったのですがこれでプライベートモードで改造してきちんと出来たら公開することが可能かも。。




